10/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

「打倒エース」の文字、邪魔だなぁ。。。
10-14 19:54

あぶ~
10-14 20:02

後ろの日本人、喜んでる。w
10-14 20:04

「打倒エース」の文字が変わった。
10-14 20:06

ひとりで守備は無理でしょ。
10-14 20:06

惜しい!!でもいいチャレンジだった。
10-14 20:09

あらら
10-14 20:51

コーちゃんからのパスということで、ま、OK。
10-14 20:52

ミランダって名前だけ聞くと、かわいい女の子のイメージだけど・・w
10-14 20:58

決まれば、うなぎの寝床ゴールだったのに・・・
10-14 20:59


10-14 21:02

コーちゃん、惜しい
10-14 21:06

こんな時にツイートするのもなんだけど、今朝見たベルギーvsボスニア・ヘルツェゴヴィナはなかなか面白かった♪
10-14 21:09

今のはロン毛くんのブロックがうまかった。
10-14 21:11

ロビーニョは外していいよ。
10-14 21:13

カカー、右下の顔写真、笑える
10-14 21:19

ネイマール、法度
10-14 21:20

ネイマール、ギョットトリック
10-14 21:24

フリーにしちゃダメだぁ。
10-14 21:25

5万人入ってるのかぁ。
10-14 21:29

日本も1点くらいほしいなぁ。
10-14 21:30

むううん
10-14 21:33

「打倒エース」 → 「ネイマール4ゴール」
10-14 21:36

ネイマールショー
10-14 21:37

「キング・オブ・コント」の続きを見よう。
10-14 21:46

FC2Ad