10/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

オランダ代表がイマイチなのは、監督が変わったからというよりも、カイトが引退しちゃったからじゃないかな?リバポでもそうだったけど、あの献身的なプレイがチームにもたらすものは監督が思う以上に大きいのだ!!( ´ ▽ ` )ノ
10-16 08:39

ベルギー代表のツートップをルカクと組んだオリギ。 カスやんは物足りないと言っていたけど、ベンはなかなかよかったと褒めてくれた。むしろオリギにボールを渡さないルカクが責められていると。ちょっと嬉しかった。 大きく成長してリバポの戦略になっておくれ♪
10-16 08:43

お笑いの話だけど、「キングオブコント」をようやく見終わった。チョコレートプラネットのポテトチップスの袋を開けるネタも、シソンヌのタクシーのネタもすごく面白かった!( ゚∀゚)o最近、漫才の人たちが慣れあい気味でつまんないから、新しいタイプのコントに期待したい♪
10-16 08:50

FC2Ad