10/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

シティvsスパーズを追っかけ再生中。アグエロのシュート、あんなに人がウジャウジャしてて、どうして入っちゃうんだろう?瞬時に秘密の抜け穴が見えるのかな?渋谷のスクランブル交差点でシュートしてみてほしい。w
10-18 21:11

これ、PKってきついなぁ・・・と思ったら、止められた!怪しいPKって、入る確率低いんだよね。みんな正直すぎるのかな。w
10-18 22:07

PK祭り
10-18 22:12

スパサポの顔が怖いww
10-18 22:13

フェルトンゲンもソルダードも前のチームでは大活躍だったのに・・・
10-18 22:14

アグエロは念力でボールの動きを調整できるに違いない。
10-18 22:22

そっか、今年はアフリカネイションズカップはできないかもしれない。。エボラ出血熱感染のリスクを避けるために。
10-18 22:31

ロリスのショッキングピンクは、ブッフォンの淡いピンクの次に似合ってる。w
10-18 22:47

クラッキーの楽しいオシャベリをことごとくスルーするエンマサさん。w両チームの守備を必死で研究してるんでしょうね。
10-18 23:41

FC2Ad