

10/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

6分でガナは追いつけるか?追いついた!
10-19 00:49

あ、ローマに切り替わっちゃった。
10-19 00:49

エミネムの新曲 "Rap God" 超々早口!!どうしたらあんなに早く間違えずに喋れるんだろう?「ソーシャル・ネットワーク」のジェシー・アイゼンバーグもそう。私はゆっくり喋ってもカミカミだから、同じ人間なのに信じられなーい。
10-19 20:23

@nelja_uninen こんばんは♪ ブレットさんの冒険の話ですか? 「チャンネル銀河」なら、繰り返し何度も放送してくれてますよ。 私はまもなく41回分コンプリートの予定です♪  http://t.co/xDOt8sc4vI
10-19 20:31

@nelja_uninen  「最後の事件」も昨日見終わりました! それとも、ねるやさんとこでは「銀河」は放送してくれないのですか?あ、それと、ブルーレイはDVDと違ってファイナライズ不要です。。(´・з・`)
10-19 20:32

勝つぞ~~!!
10-19 21:27

スタリッジ以外はなんとか間に合ったんだね。・・・って、スタリッジよぉ(´;ω;`)
10-19 21:29

ホセさん、がんばれ~~!!
10-19 21:34

昨日のローマみたいな展開になるのが理想なんだけど・・・(前半で3点取って、後半はバイエルン戦にそなえて、省エネ作戦)
10-19 21:37

ほっ!
10-19 21:39

ヘンド、ありがと~!
10-19 21:41

パスがぷちぷち切れるなぁ。。。ゆですぎのスパゲッティみたいだぁ。。
10-19 21:46

ボールに行ってるのに。
10-19 21:47

八塚さん、いつまでも同じ話してんじゃね~ョ。
10-19 21:56

さっきのショートコーナーは作戦だったのかな?
10-19 22:01

ごひゃぁああああ
10-19 22:03

あぶないあぶない下げ過ぎ
10-19 22:04

あら、ごめんなさい。
10-19 22:11

うわぁあああ、入ってくれ~~~~~~~!!
10-19 22:14

今朝のローマが美しすぎたから、あまりの違いに愕然。パスをきちんと味方に繋ぐ基本からやり直そう!
10-19 22:23

バーさまさまの前半。
10-19 22:28

えぇえええええ?!!!!!!!!
10-19 22:47

ララーナOUT コーちゃんIN
10-19 22:52

エムレOUT アレンIN
10-19 22:52

ありがとう!
10-19 22:53

ラヒームがスアレス化してた。ww
10-19 22:54

インディアンの大群が来たよ。 ドンドンドンドン
10-19 22:57

こういう正面から来るボールにはミニョレ強いよね。
10-19 23:01

マリオ、一発決めて、みんなを黙らせておくれ~!
10-19 23:03

マリオ、そういうのはやめよう。
10-19 23:04

ラヒームは相手の足元にあるボールをかっさらうのが上手になったね。
10-19 23:07

これもボールに行ってたと思うけど。。
10-19 23:08

プレミア最下位チームに苦戦して、マドリに勝ったりしちゃうのがリバポ流だから。(震えながら)
10-19 23:10

今のマリオのシーン、ガッカリしてる暇があったら、もう一度蹴り込もうョ。
10-19 23:11

うわぁあ。。。。
10-19 23:12

シュク、ありがと、今日3回目。
10-19 23:15

コーちゃん、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!asdkgjパスT;さldkjg:ぁskdjあsldl;さkl
10-19 23:16

?????????
10-19 23:17

あららら、ありがと x 2!!
10-19 23:20

歴史的バカ試合
10-19 23:21

コロちゃん♪
10-19 23:21

勝ったぁ!!QPR ごめんなさーーーーーーい。m( _ " _ )m
10-19 23:22

まぁ、マリオが役に立ったとこを探すなら、2つのOGの後ろに立ってたことかな。
10-19 23:27

QPRは負けたけど、MOMはバルガスにあげてもいいんじゃない?
10-19 23:27

地デジにしたら、いきなりタモリが歌ってるww
10-19 23:31

素晴らしい、ヨルタモリ。ヽ(=´▽`=)ノ録画してあるから、後で最初から見ようっと♪
10-19 23:32

充電たっぷりのタモリ、最高!!
10-19 23:38

おっ、来週は陽水がゲスト♪
10-19 23:41

やっぱりタモリは昼より夜ですね。w 明日ゆっくり見ます♪  QT @rigele ヨルタモリ 最初から面白かったです。
10-19 23:47

@nelja_uninen BBC版は ホビットのジョンとか?今はバカ試合のセイで私の頭もバカになってるので、ゆっくり寝てからまた考えます。w
10-19 23:57

FC2Ad

