10/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

WBAvsマンUを見たよ。WBAよくやった!2番のウィズダムってリバポの選手だよね。 なかなかよく頑張ってたよ♪にしても…「おぉ、ファルカオ、ブリント!なぜにあなたたちはマンUなの?」(ジュリエット風に)あぁ、もったいない もったいない。(´;ω;`)
10-21 09:12

それと「ヨルタモリ」も見たよ♪タモリのカンテ!(フラメンコの歌)素晴らしすぎる!!( ゚∀゚)o彡° 沖仁さんのギターとカホン(箱状打楽器)に助けられたから…ということを抜きにしても、フラメンコのコラソン(魂)をタモリは見事に表現していた!
10-21 09:16

例のごとく、歌詞はむちゃくちゃだったけど、フラメンコ独特の唸り声も難しいコブシもリズムも間合いも、ほぼ完璧だった!なんという天才。 カツラも似合ってた。wタケシもサンマもこんなことはできない。滑るゴキブリも面白かったし、タモリ最高!!
10-21 09:19

FC2Ad