10/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ローマ。゚(゚´Д`゚)゜。「おぉ、アロンソさま、なぜにあなたはバイエルンなの?」(ジュリエット風に Part2)今日はCLのことをちょっと忘れたいので、録画してあった他の試合も消去。マドリ戦も恐ろしいけど、それまでになんとか気持ち立て直そう!
10-22 11:19

エンリケ・イグレシアスの新曲「バイランド」が楽しい♪フラメンコダンサーが大勢でゆるーく楽しそうに踊ってる。アメリカに住んでるとはいえ、スペイン人がアメリカのヒットチャートで12位って「Hero」以来の快挙。ボールも蹴ってるよ。https://t.co/2rWYn6R3Y1
10-22 11:31

同じエンリケ・イグレシアスのこれも素敵。https://t.co/dm6CoTiT1iギターとカホンの音色が泣けてくる。実はわたし最近クラシックギターを習い始めたんです。どんな曲を聞いても、ギターの音色が胸に響いてくるようになりました。ギター、最高!(*´ω`)
10-22 11:47

FC2Ad