10/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ワンカップ起きれなかったけど、マリオとロブレンの劇的ゴールで勝ち進んだんだね!やったぁ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)2人ともこれからはケチャップどばどばだ~~~いっ!!
10-29 07:23

パスコーさんの試合後インタを聞いたけど、声と発音がキャラに似てる。いきなり「イヤァア」から始まった!ww
10-29 07:34

ゴールを決めたロブレンがイケメンすぎる!そして、後ろから駆け寄るコロちゃんが可愛すぎる!!(*´ω`)
10-29 07:36

2人ともかわいい♪ http://t.co/angaEMaZr1
10-29 08:30

マリオのゴールを確認。こんな難しいクロスだと入るんだね。wラヒームとキャプテンとシュクを休ませることができてよかった。
10-29 10:00

LFCTVで11分半のハイライトを見たよ♪ハイライトで見る限り、ボリーニもいい感じだった。ロブレンのひざズサー!がキャプテンみたいでカッコよかった♪じょんじょvsマリオ・・・2人ともゲーム上のキャラクターに見えて笑えた。
10-29 23:17

FC2Ad