

11/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

名古屋で生観戦。よかったぁ、Jスポ2が入る~♪
11-01 21:36

コロッチーニw
11-01 21:40

ルーカスは?
11-01 21:42

新城、ムチユニ率高し。
11-01 21:50

何もつぶやくことがない。。
11-01 22:06

ハムなら後ろ太ももを押さえるよね。 前だと?
11-01 22:10

どっちもシュートが少ない。。
11-01 22:16

コーちゃん、途中出場の方がいい、私もそんな風に思ってた。。
11-01 22:18

真上から見ると、Pエリア大きいなぁ。
11-01 22:20

リッキー、さっきアップしてたのに。
11-01 22:21

GJ,GJ!
11-01 22:22

シュク~~~!
11-01 22:25

リッキーの青い目。
11-01 22:26

あらら・・・
11-01 22:33

やっと、クルルの出番。
11-01 23:00

1失点してもいいから、2ゴール欲しい。。
11-01 23:04

マリオ、がんばった!
11-01 23:06

奪うところまではまぁまぁなんだけど、チャンスを生かせない。。
11-01 23:07

リッキー、お願い  ( >_< ; )
11-01 23:23

OG2つお願い。。。
11-01 23:26

最後まで諦めるな--
11-01 23:31

そんなに痛くないでしょ。。
11-01 23:33

はぁあああ、脱力。。
11-01 23:39

FC2Ad

