11/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アレン、守備でがんばってる。
11-24 00:00

下げるの、ララーナとアレン???
11-24 00:01

マルコビッチ・チャンだったら、マルコちゃんで可愛いのに。。。(現実逃避)
11-24 00:03

のぉおおおおおお
11-24 00:05

前回勝ったのっていつだっけ
11-24 00:07

今日の相手はマドリじゃないよね?
11-24 00:09

あぁあ、去年はあんなに楽しみだった試合が、ここんとこ苦しみでしかない。。
11-24 00:22

今日一番、というより唯一の楽しい場面だけを見損なった私って・・・(´;ω;`)
11-24 00:24

WOWOWのお蔭で、また素晴らしい映画に出合うことができた。 「草原の実験」 カザフスタンを舞台にしたロシアの作品。 とにかく映像が美しい。 少女が美しい。 少女の父、若者2人、羊、馬、兵隊さん、風、太陽・・・ そして、衝撃のラスト。 たくさんの人に見てほしいから、ぜひ再放送を!
11-24 10:49

FC2Ad