11/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アダム、来ちゃった。。。
11-30 01:02

あ、この前リバプールショップで買ってきたジャケットをみんなが着てる♪
11-30 01:05

入ったと思った。。
11-30 01:08

今のGJはよかったと思う。
11-30 01:10

ルーカスヽ(=´▽`=)ノ
11-30 01:11

敵に当たってでも、OGでもいいから、敵陣のネットを揺らして~。
11-30 01:14

コロちゃん♪
11-30 01:15

ボヤンちゃん。
11-30 01:15

あとちょい!!
11-30 01:18

シュクヽ(=´▽`=)ノ
11-30 01:20

ルーカス!!!
11-30 01:21

元気なルーカスを見るのは嬉しいね~。
11-30 01:22

ちょっとずつゴールに近づいてる。 もうちょいだっ。
11-30 01:25

あぁああああ、アレン!!
11-30 01:25

ヘンド、ナイス!
11-30 01:29

これはPKでしょ。
11-30 01:29

シュクブルw
11-30 01:31

アダム、こらっ。
11-30 01:31

ルーカス、よかったよ。 スチービー \(o⌒∇⌒o)/
11-30 01:32

時間を止めたヘンドがトッティみたいだったけど、ループはトッティほど上手くなかった。。
11-30 01:38

GJ がんばった。
11-30 01:38

ラヒーム、おりこうさん!
11-30 01:39

ホセさん、がんばって!!
11-30 01:40

懐かしいメンツだね。
11-30 01:41

GJゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪ ;sklg:;sぁk:g;ぁ:f;gjll;あkf:
11-30 01:42

魂のゴール、あ、血?
11-30 01:42

うわぁ、もろ蹴られてる。 あぁあ、痛そう。。。。。 でも、ありがとーー、GJ!!!
11-30 01:43

ロブレンもがんばれーーー!!
11-30 01:44

コーちゃんと交替?
11-30 01:45

GJの命がけのゴールを無駄にしちゃダメだよー!
11-30 01:46

もう笛鳴れーーー
11-30 01:48

ぼやんちゃんもクラりんも、お願いだから静かに静かに。
11-30 01:49

あぁ、もう心臓に悪いよぉ。
11-30 01:50

コロちゃん、かわいいよー
11-30 01:52

ふぅううう
11-30 01:52

交替枠余ってる?
11-30 01:54

終わったぁ!!!
11-30 01:54

GJもルーカスもホセさんも、よかったよ~!
11-30 01:55

後半から見始めた私はラッキー♪
11-30 01:59

1勝がこんなに嬉しいって!謙虚になることも必要だね。さぁ、ここから流れを変えていこう!
11-30 02:01

FC2Ad