12/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

はやぶさ2打ち上げ成功、やったぁ!\(`∇\) (/`∇)/
12-03 17:57

そして、レスター戦のゴール、楽しかった~♪ララーナ、キャプテン、ヘンドのゴールって最高!スアレスひとりでハットトリックもいいけど、同じ3点なら、私はこっちの方が幸せ!特にスチービーのゴールにはしびれた~~!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
12-03 18:04

今夜の上位対決であちこちポイント落としておくれ!毎年毎年リバプールは寒くなってから本領発揮するのだから。
12-03 18:05

ストーク戦ではGJが、レスター戦ではシュクが体をはった大活躍。新加入の選手たち、この戦いザマをよく目に焼き付けるのだ。そして、地味だけど、やっぱりルーカスはリバポに欠かせない選手だね。試合終了後、キャプテンに駆け寄るコロちゃんの喜び方も可愛かったぁ♪
12-03 18:09

FC2Ad