

12/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おぉ、助かった。
12-07 00:02

ブリッドカットって新しいチョコみたいな名前
12-07 00:04

モレーノ、そこは当てて出す。
12-07 00:09

ポジェ監督の後ろにいるマツコデラックスが怖い。。。
12-07 00:15

@hidenori1980 あはは、同じことを。w
12-07 00:15

実況、冷静な声でディスりまくるなぁ。。。
12-07 00:19

ポジェさんに黒魔法をかけてるような気がします。w  QT @hidenori1980 見れば見るほど似てますね〜w
12-07 00:20

遠藤さんより実況の方が暗くて感じ悪い。 副音声にしよう。
12-07 00:24

おぉ、副音声はトーンが明るい♪
12-07 00:25

モレーノ、大丈夫かなぁ?
12-07 00:32

渋い顔がキャプテンそっくり♪
12-07 00:32

このシミュレーションはイエローもの。
12-07 00:35

あはは、いつまで抑えてるんだ。 イエロー当然。
12-07 00:41

パスが通らないなぁ。。。
12-07 00:42

コロちゃん♪
12-07 00:44

前半でのハイライトって、マツコデラックスくらいしか思い出さない。。。
12-07 00:59

パスが通らないのは、ボールを受ける前に仲間の位置を確認してないからじゃないかなぁ?ローマを見てると、みんな四六時中もっとキョロキョロしてるよ。
12-07 01:06

コーちゃんはスタメンだとパッとしないなぁ。。そろそろキャプテンの出番かな。
12-07 01:11

マツコが笑った。w
12-07 01:12

やっぱりルーカスがいてくれると、いいなぁ。
12-07 01:16

シュク、そろそろゴールを。
12-07 01:17

もうちょい下
12-07 01:20

コロちゃんが積極的にあがってる。
12-07 01:21

ララーナと交替かぁ。 キャプテン登場。
12-07 01:23

ラーションがいなくなってくれた。
12-07 01:26

あぁ、やっぱりキャプテン素晴らしい。
12-07 01:29

ルーカス、いいよ♪
12-07 01:31

クロスが雑
12-07 01:33

コーちゃんOUT まる子IN
12-07 01:34

おぉ、ミニョレ!!
12-07 01:37

あぁぁあ、はいれ~~~!!
12-07 01:43

ふぅううう
12-07 01:44

はぁ、スコアレスドローかぁ。。せっかくチェルやガナに詰め寄るチャンスだったのに。。
12-07 01:50

おやすみなさい。
12-07 01:51

ひとつだけポジティブになれるのはルーカスの存在かなぁ。前よりダメになったって言う人もいるけど、そんなことないと思う。 (怪我明け直後は調子悪い日もあったけど。)実際、ルーカスがいる時は失点が少ない。シュクもやりやすそうに見える。
12-07 01:55

FC2Ad

