

12/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

お願い!! ( >_< ; )
12-14 22:32

大編成??
12-14 22:33

あぁ、いちいちうるさい、八塚。
12-14 22:39

今夜も副音声。
12-14 22:39

デ・ヘアのヘアがおかしい。
12-14 22:41

一連の動きはよかった。
12-14 22:41

ばか。
12-14 22:42

GJ ダメ??
12-14 22:54

ガム爺、老けた。
12-14 23:02

モレーノ、いい飛び出し!
12-14 23:03

CB3人とも上がってる!
12-14 23:04

シュクは本気でストライカーになりたいのかな?w
12-14 23:04

ジョーンズ、がんばれー、せっかくもらったチャンス。
12-14 23:08

ヘンド、ナイスしつこさ。
12-14 23:08

ジョーンズ。。。。。。。
12-14 23:10

オフサイド!!!
12-14 23:10

あぁ、どうしたら勝てるか分からなくなってきた。。。キャプテンに限って言えば、ここ数年の中で調子いい方だと思うんだけどなぁ。ミドルも直接FKも決まったし。もっとそのことで祝いたいのに、勝てない。チームとして負け癖がついてしまった。。
12-14 23:19

当てて出す。
12-14 23:57

もうやだ。。
12-14 23:59

FC2Ad

