

12/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

シュクーーーーーーーーーーッ!!!愛してるよ~~~~~~!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)かつて「11人のキャラガー」と歌われたけど(Tシャツ持ってる)、「11人のシュク」の方が、点も入って勝てるんじゃないかな?って本気で思ったよ♪黒いヘアバンドが似合ってる。w
12-22 11:10

しかし、シュクは1試合の中でよく地獄と天国を見るよね。ひとり起承転結男。(๑¯ω¯๑)
12-22 11:11

ジル―とボリーニ、君らは懺悔室へ。
12-22 11:12

違いません。 正解です!ヽ(○´3`)ノ   QT @K_MACHAHIKO シュクがマーク外して失点してシュクが得点で取り返すってパターンも戻ってきたな!後はそれで得点が上回ればいいだけだな! #違う
12-22 11:31

違いません。 正解です。(〃⌒ー⌒〃) @K_MACHAHIKO ストライカーは1点取れば変わるっていうし今後に期待っすね! #違う
12-22 13:07

六本木ヒルズ、ティムバートン展に来たよ。その前にスカイデッキから東京360度。富士山も見えた! http://t.co/FoKykPjPeV
12-22 16:55

ティムバートン見終わったら暗くなってたから、もう一度スカイデッキへ。都会の夜景、綺麗!キラキラ! http://t.co/XPwflR09X6
12-22 18:25

FC2Ad

