01/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ウィンブルドン戦を見たよ。スチービー、カッコよかった!。゚(゚´Д`゚)゜。退団を決めてから続けて4ゴールってすごい!
01-07 21:51

ショックなニュースを知ってから、私もずっと一人で考えてたけど、やっぱり退団するのは間違ってると思う。クラブにとっても、本人にとっても、ファンにとっても。なんとしても引き止めるべきだった。本人が決意したことだから、泣く泣く受け入れるしかないかと思ってたけど、そうじゃない。
01-07 21:52

監督はもちろん、みんなで必死で止めれば・・・もしかすると、力づくでも止めてもらいたかったんじゃないかなぁ。。。アロンソの穴、トーレスの穴、スアレスの穴…全部大きな穴だったけど、ジェラードの穴に比べたら。。。せめてあと数年、トッティやピルロのようにやれなかったのかなぁ。
01-07 21:57

@RIOPAY 実は私は記事を読むことができなくて、本人のインタを見ただけなんですけど、本音ではないと思います。新大陸でがんばってほしいというのは簡単だけど、スカウス訛りを分かってもらえるかも心配だったりして・・・
01-07 22:00

@mateinappa 他のところで、本当に楽しめるでしょうか?ジェラードが楽しめるなら(家族じゃなくて本人が)、私も心から応援したいけど、苦労ばかりするような気がして・・・私はロジャーズのことを悪く言わないようにしてきたけど、今回のことは間違ってると思えてなりません。。
01-07 22:05

FC2Ad