01/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ジェラードのカウントダウンが始まったと思うと、1試合1試合が宝物。
01-10 21:41

ロシター見たいなぁ。 早めに大量点取ってくれれば・・・
01-10 21:44

ヘンド、散髪失敗した?w
01-10 21:45

まる子~~~~~~~~~~!!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-10 21:54

ラーションが一瞬リーセに見えた。
01-10 21:58

風を計算に入れないと。
01-10 22:00

サコーの喪章はフランス人だからでしょ?
01-10 22:04

ルーカスがレギュラーに復帰できて、うれしいなぁ。
01-10 22:10

最近、キャプテンの直接FKがよく決まるから。
01-10 22:13

あぁ、まる子~、すごいゴールになりそうだったのに。ほとんどハットトリック。
01-10 22:14

コーちゃん、立ってただけなのに。。
01-10 22:21

あぁあああ、今日は惜しいのが多い。
01-10 22:22

入ったと思った!
01-10 22:22

まぁ、立ってただけの相手の腕に当てて、何度もPKゲットしたことあるから。(スアレスの話)
01-10 22:26

ボリボリ。。
01-10 22:28

ロシターがいた!
01-10 22:31

まる子はまだハタチ~♪
01-10 22:33

ジェラードの人形、よく似てる。
01-10 22:34

ジェラードはアメリカ行っても、すぐに戻ってくるような気がする。 戻って来て、そしてみんなに大歓迎されて、またリバプールで活躍して引退して、コーチになって、監督になるの。ヽ(○´3`)ノ
01-10 22:37

@TAMAKERI33 ね♪
01-10 22:46

@rigele ね♪
01-10 22:47

ロブレン、がんばれーーーー!!!みんなが非難しても、私は応援するよ~~!!
01-10 22:48

黒猫10匹に。
01-10 22:51

まる子の覚醒。
01-10 22:53

うほっ、シュクナイス。
01-10 22:54

アダム・ジョンソン、こんな選手だった?
01-10 23:02

びっくり顔のモレーノ、可愛い♪
01-10 23:03

ヘンドはあちこちに指示を出して、次期キャプテンの自覚が。
01-10 23:13

カスやんはガキ大将が好きだね。
01-10 23:14

ルーカス、誰も褒めてくれないけど、いいね♪
01-10 23:15

線審、邪魔!
01-10 23:22

来年こーなっちゃう・・・私もそう思ってた。。。
01-10 23:24

エムレちゃん、リフティング
01-10 23:28

どした?!
01-10 23:28

さすが、クラッキー。 時間埋めが上手い。
01-10 23:31

203cm!
01-10 23:35

キーパーのダイビングww
01-10 23:36

後半つまんなかったけど、勝ったからいっか。
01-10 23:37

まる子のシュートはキーパーの股間を抜けたというよりは、一度当たってた。 ( >_< ; )
01-10 23:44

FC2Ad