01/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ボリーニ、わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
01-18 00:24

カンフーキックだったね♪
01-18 00:25

あぁああ、シュク惜しい!
01-18 01:07

うわぁ、顔に!!退場させろっ!
01-18 01:10

ヘンドはこういう時、キャプテンらしくなってきたよね。
01-18 01:11

ヴィラは次 ガナとチェルだから、後でビデオ見てサンチェス出場停止とかはイヤだよ。 この試合中に罰せられないと。
01-18 01:14

ミニョレ、よーやった。
01-18 01:17

ヘンド、ナイスクリア!
01-18 01:23

シュク、ナイス。
01-18 01:24

シュク、3連発でクリア。
01-18 01:25

いやな時間帯。 早く乗り切って。
01-18 01:26

フェイントに同時にずっこけるシュクとミニョレ。
01-18 01:27

リッキーとホセさん登場。 平均年齢、ちょいアップ。
01-18 01:27

まる子は自信が出てきたのかな。
01-18 01:32

ルーカス、いいシュートだった。
01-18 01:35

リッキー、差lkgj;asdkjlkjあ;slkじゃ;slz
01-18 01:35

ラヒームもよかった!
01-18 01:36

アウェイ席のリバポポいいね♪
01-18 01:39

アイブ、久しぶり~♪
01-18 01:41

アイブを見ると、スタリッジとのラップを思い出す。ゴール決めないかなぁ♪
01-18 01:43

ヴィラファンは冷たいねぇ。。。ゆるねば♪
01-18 01:46

コーナーじゃないの?
01-18 01:48

アイブ、よかったよ。
01-18 01:49

今日のミニョレはいいね。
01-18 01:50

勝ったぁあああ♪
01-18 01:51

リッキーが嬉しいと私も嬉しい♪サインくれた選手のゴールは美味しいなぁ。まる子もララーナもコーちゃんも。
01-18 01:52

試合前に、ベンチがしょぼいと思って、ごめんなさい。交替で入ってきた3人ともよかったよ~!
01-18 01:54

FC2Ad