02/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おっ、アイブもいる。ラップ兄弟だね。
02-01 00:00

エムレちゃん、吸血鬼みたいだ。。。
02-01 00:05

いいカウンターだった。
02-01 00:08

オブライエン、眉毛と目が繋がってる。。
02-01 00:10

ヘンド、枠内率が多くなったけど、真正面だった。。
02-01 00:18

私の足がピクってなった。
02-01 00:21

ダウニング、こんな選手だっけ?
02-01 00:21

モレーノ、綺麗なトラップ。
02-01 00:23

そんなことありましたねー。  QT @Harve96 当時セットプレーで抱き合ってたキャロルとシュクが・・・
02-01 00:28

随分引っ張られてるけど・・・
02-01 00:31

キャロル、こら。
02-01 00:32

ミニョレ、よし。
02-01 00:33

サコー、がんばってる。
02-01 00:36

やっとファウル取ってくれた。
02-01 00:37

あぁあああ、もうちょい。
02-01 00:39

アドリアン、蹴ろうとした?
02-01 00:39

サコーw
02-01 00:41

最近のルーカスのシュートは可能性がある。
02-01 00:42

あら、低いって言われた。w
02-01 00:42

せっかくまる子が走ってきたのに。
02-01 00:43

あぁ、惜しイイ!!
02-01 00:45

惜しいのはたくさんあったんだけど、前半のうちに1点くらい欲しかったなぁ。
02-01 00:47

エムレちゃんって、男性ヘアスタイル誌の表紙になりそうな今風青年だね。One Direction とか Maroon5の中に混ざってても違和感ない…というか一番だ。
02-01 00:54

最近リーガ・エスパニョーラ見てないからよく分からないけど・・・スアレスは11試合しか出てなくて2ゴールだけど、幸せにしてるのかな?(。´-д-)
02-01 01:00

ヘンドはこういうところ、キャプテンらしくなってきたね♪
02-01 01:01

トッティ的な発想だったけど、精度がちょっと・・・
02-01 01:05

ラヒーム、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
02-01 01:07

ラヒーム、かわいいよ~~♪
02-01 01:08

アラダイスが監督のチームはゴリゴリだなぁ。
02-01 01:10

ちゃん!
02-01 01:12

さすがルーカス
02-01 01:12

ブロックちゃん。
02-01 01:13

スチービー、私と同じスタジャン着てる♪
02-01 01:14

サコーの髪型すごい。
02-01 01:15

キャロルにイエロー。 踏まれたり出されたり。
02-01 01:17

ミニョレ、こういうのは完璧。
02-01 01:19

おっ、スタリッジ!!!
02-01 01:22

5ヶ月ぶりかぁ。 長かった長かった!
02-01 01:23

ヘンド、正面を避けたら、枠も出ちゃった。
02-01 01:24

まる子OUT スタリッジIN。
02-01 01:24

懐かしいポーズ♪ついでに、あの踊りも見せて~!
02-01 01:24

もう怪我しないでね。
02-01 01:25

今日のサコーはいいね。
02-01 01:28

ひやっ。
02-01 01:30

ルーカス、いい時のルーカスに戻ったね。
02-01 01:33

スタ&スタ わくわく。
02-01 01:33

(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦);科sjdgl;科sjdg;ldな;、vmン\(`∇\) (/`∇)/x。、cmjl;!( ̄□ ̄;)kdjg;ぁkdfjg:あlkjdg:あg
02-01 01:36

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
02-01 01:36

踊りも見れたし、起きててよかったぁ!!!
02-01 01:37

アイブも来た~!ラップ兄弟♪
02-01 01:37

コーちゃんも休めるし、よかった よかった♪スアレスも戻りたくなってきた?ヽ(○´3`)ノ
02-01 01:38

わくわくわくわく、アイブ カワイイよ~~!
02-01 01:39

サコーw
02-01 01:42

チェル戦もスタリッジ出てれば・・・って、これは言っちゃダメか。。
02-01 01:45

ラヒーム、OK OK。
02-01 01:47

かわいい少年がいた。
02-01 01:48

助かった。
02-01 01:50

わーーーい、ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
02-01 01:50

カメラさん、ジェラードを映して~。
02-01 01:51

やっぱりゴリゴリだけじゃ勝てないのよ、アラダイス。
02-01 01:55

フィナーレの編集、今日はやりやすかったろうなぁ♪
02-01 01:58

久しぶりにサッカー楽しい♪って思った。ww
02-01 01:58

ヘビーなロックを聞いてから寝よう!ww
02-01 02:04

最近いやなニュースばかりで気分が暗くなってたけど、ウェストハム戦で久々にワクワク楽しい気分で寝て、朝もワクワクして起きたのに、TVをつけて一気にまた暗い気分に・・・
02-01 11:01

おぉ、アグエロ!チェルをぶっつぶせーー!
02-01 11:03

ん? シルバのゴールかな?
02-01 11:03

中東情勢については思うことたくさんあるけど、ツイッターで書くのはやめよう。やるせない。。。
02-01 11:07

しかし、チェホはどうなっちゃうのかな?カシージャスと同じ運命を辿るのかな?ふたりともあんなに素晴らしいキーパーだったのに、もったいない・・・モウの見る目が確かだったのか、それともモウが彼らを潰したのか・・・
02-01 11:13

ウェス!トハム戦にて、アンフィールドに「希望の光」が差し込んできた! http://t.co/w1BNBEnifV
02-01 12:45

FC2Ad