02/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あぁああ、引き分けかぁ、残念!!ジェラードのバイシクルで勝ったら、最高の試合だったのに、コケシ(ネイスミス)が余計なことしやがって。アイブは危ないプレイもあったけど、前半は積極的ですごくよかった。 後半、ちょっと消えたけど、若さをガンガンぶつけていこう! 大いに期待。
02-08 09:54

サコーは前節すごくよかったのに、どうした???褒められると図に乗ってダメになるタイプ?でも、シュクが完璧だったから、クリーンシートとれて助かった。心配なのはルーカス。 でも、ベンチに座ってたから大丈夫だといいなぁ。。
02-08 09:58

ロジャーズは集中力を欠いたと思われる選手はオシオキのようにスタメンから外して、それでも復活できた選手は必ずと言っていいほど成長してる。シュク、ルーカス、ミニョレがいい例。私はみんなが見捨ててるロブレンも、腐らずに必死でがんばれば、見事に変身してくれるんじゃないかと思ってる。
02-08 10:03

FC2Ad