02/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

Happyにしては不思議なアレンジだと思って調べたら、そういうことだったのかぁ。。 日本語訳もちゃんとあったのに、日本では話題になってないのでは?・・・ > ファレル・ウィリアムスがグラミー賞で黒人少年射殺事件を悼むパフォーマンス http://t.co/z8kYuKQZaS
02-11 14:47

そして、スパーズ戦、しまった! 今夜だと思ってて、結果を知ってしまったぁああ。。( ̄(oo) ̄)ノ
02-11 14:49

10時半からの再放送を見てるとこ。今日もアイブ、いいねぇ♪
02-11 22:47

うわぁ、粘ったアイブから素晴らしい連係だった。 惜しい。
02-11 22:49

シュク、ナイスカット。
02-11 22:50

まる子、うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー
02-11 22:50

まる子、マタ抜きも上手だね♪
02-11 22:52

エムレちゃん、ナイスブロック
02-11 22:53

アンフィールドにしては芝が乱れてる。。
02-11 22:54

やっぱり過密日程のセイなのかぁ。
02-11 22:55

スタリッジ、ベストにはまだ遠いけど、無理してまた怪我をしても困るから。。。
02-11 22:56

ちくちょー、ハリーケーン
02-11 23:02

サコー、こけちゃった。。
02-11 23:03

クラッキーがアイブのことをイニ坊っぽいって言ってくれた。 それは嬉しいなぁ♪
02-11 23:10

ポチェッティーノというよりは、ポチャッティーノという感じ。テディベアみたいだ。
02-11 23:14

アイブは毎試合、惜しいシュートをぶっぱなしてる。
02-11 23:14

ハリケーン、怖いよぉ。。
02-11 23:17

ミニョレ、ミスキック多し。居残り練習しましょう。
02-11 23:19

今日はダメな方のサコーかな?・・
02-11 23:22

えっ、ポストかぁ、惜しい!!
02-11 23:23

あっという間の前半終了。
02-11 23:24

コロちゃん、アフリカチャンピオン、おめでとう♪
02-11 23:25

あ、再放送だから、15分待たないでいいんだ♪
02-11 23:27

エリクセンはお化粧してるの?w
02-11 23:33

おぉ、スタリッジ、PKゲット。
02-11 23:36

火曜日のジェラード(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
02-11 23:36

ミニョレ、こういうのは本当に頼りになる。
02-11 23:38

キャプテンの太ももヽ(*⌒∇⌒)ノ■
02-11 23:43

あらら、、 でも、結果知ってるから、そんなにガッカリしない。( ̄(oo) ̄)ノ・・・てか、オフサイドじゃないか!
02-11 23:45

まる子、叱られた。w
02-11 23:46

アイブ、ドリブルも上手。
02-11 23:48

キャプテンOUT、ちょっと不満そう。w久々のロブレン、がんばれーー!
02-11 23:51

モレーノのゴールも見たいなぁ。こらこら、サコー。
02-11 23:54

おい、ウォーカー、まる子に何する?
02-11 23:57

バロテッリ、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
02-11 23:57

あ、まる子じゃなくて、エムレちゃんだった。早く歩いて外に出なさい、ウォーカーだけに。。w
02-11 23:59

FC2Ad