02/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

FAカップ5回戦、ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪ 不器用に踊るモレーノ、かわいいよ~、(´ `*)♡アウレリオがいなくなってから不在だった「キュート枠」にぽっこんと入った!ポジションもプレイスタイルも似てるし、もしかしたらFKも上手いんじゃないかな♪
02-15 10:17

スタリッジダンス、ちょっと上手くなってたから、あの後もひとりで練習したのかな?w一緒にやろうと言ってくれたスタリッジもいいヤツだなぁ♪チームの雰囲気がよくて嬉しい。
02-15 10:19

サコーの頭を必死で持ち上げてたシュクもいいヤツ♪
02-15 10:20

ひげバロの笑顔も見れたし、ロブレンもちょっとずつ復活してるし(クリアと同時に前に送ったキックはなかなかよかったよ)、先制されても「追いつけ追い越せ」の精神ができてきたから、今後に大いに期待できそう♪プレミアのポジションも追いつけ追い越せ!
02-15 10:23

スタリッジゴールをアシストしたヘンドのクロスもよかったし、ケリー、やさしいディフェンスをありがと♪
02-15 10:25

ララーナゴールのバロFKは、シュクとスタリッジが壁をパッカーン!(桃太郎風に)壁をパッカーンはシュクの得意技なのに、敵はよく引っかかってくれから嬉しい。こぼれ球に詰めてたララーナはご褒美がもらえたね。
02-15 10:29

延長が5分もあって、ハラハラしたけど、ジェラードとルーカスとスターリングなしでも勝てて本当によかった。FOXさん、ありがと♪
02-15 10:30

えっ、べジクタシュ戦、放送ないの?(´;ω;`)
02-15 10:46

RT @tonynoossan: ルーカスもコウチーニョも、今のリバプールで重要な選手とファンに考えられている。その地位を確立出来た要因の一つに、アウレリオが絡んでいると僕は考えてる。
02-15 20:40

FC2Ad