02/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

最近、また地震が多くなってる気がする。地震は予知できるようになったとしても、止めることは誰にもできない。だから、大きな地震は必ず来るという大前提の元に、想定外ということは許されない。みんなで知恵を絞って、2次災害、3次災害を防ぐように努力しなければいけない。
02-17 08:33

FAカップ、ガナもマンUも勝って、一瞬チッ!と思ったけど、準々決勝で対戦するというのを知って、 ( ̄▽ ̄)Vガム爺がいなくなってから、FAからの恩恵もなくなったね。w
02-17 08:41

リバポはホームでブラックバーンかぁ。久しぶりだね、赤バラの黒板さん。 あそこはいい思い出しかない。初々しいジェラードがトップチームデビューを飾ったのも、ブラックバーンだったよね。ジェラードの為のFAカップの舞台が揃ってきた♪
02-17 08:43

FC2Ad