02/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

セインツ戦、やったぁ♪コーちゃん、最高! 若い時のジェラードとリーセを思い出したョ。3位のマンUまで3ポイント差!ELから中2日、雨と風の中、慣れない省エネ作戦でバタバタしちゃったけど、よくがんばった。連続クリーンシートの陰にミニョレ&シュクの踏ん張りあり。
02-23 10:27

前半は怪しげな審判に救われたかもしれない。でも、こっちもPK取ってもらえなかったから、どっこいどっこい!ということでひとつ、よろしゅく。一平さんはいつもリバポの味方してくれてたのに、マヤがいるからセインツ寄りの解説だったなぁ。まぁ、しょうがないかぁ。(´・ψ・`)
02-23 10:30

おぉ、アカデミー賞もあるんだった!映画を見てないから予想するのは難しいけど、希望としては、「6才のボクが、大人になるまで。」 エディ・レッドメイン、ジュリアン・ムーア、イーサン・ホーク、「かぐや姫」 「ダム・キーパー」です!楽しみ~♪
02-23 10:39

助演男優賞はJ.K.シモンズ。外れたけど、おめでとう! こういう俳優が取るのは嬉しい。
02-23 10:43

リバプールサポのリーアム・ニーソンさん登場!彼とダニエル・クレイグが応援してくれるリバポは強いぞ! ( ̄▽ ̄)V
02-23 10:47

外国語映画というのは、なかなか劇場で見ることができないけど、暫く待つとWOWOWでやってくれて、いい作品が多い。
02-23 11:12

マリオン・コティヤール 大好き♪
02-23 11:17

ウチの息子はレゴのお蔭で幾何学が好きになったと言っている。
02-23 11:20

片方の肩を出したマーメイドドレスを着た女優さんが多い。体の線がクッキリ!
02-23 11:36

ニール・ハリスww
02-23 11:43

ちっ!
02-23 12:11

箱の中の予想、きっと全部正解になってるんじゃないかな♪・・・って、誰でもそう思ってるかぁ。w
02-23 12:24

長編ドキュメンタリーにノミネートされたセバスチャン・サルガドの写真展に行ったことがある。
02-23 12:52

ニール・ハリス、誰かに似てると思ってたけど、わかった、ロリスだぁ。w
02-23 12:54

ジョン・レジェンド。小さい頃から教会の聖歌隊で歌ってた経験のある人の歌は上手いね。アメリカならゴスペル、イギリスならクワイアー。
02-23 13:03

ガガがサウンド・オブ・ミュージックって!しかも、清楚で美しい!
02-23 13:16

でも、これは衣装、脱ぐのでは?脱いだら下に・・・
02-23 13:16

白いドレスの下から、タトゥーがチラチラw
02-23 13:17

脱がなかった。ww
02-23 13:20

そして、ご本人登場!
02-23 13:20

ブダペストはこれでいくつ目?
02-23 13:23

脚本賞と脚色賞の違い、今やっとわかった。
02-23 13:38

バードマン、強いなぁ。。
02-23 13:43

WOWOWのスタジオが微妙な雰囲気w
02-23 13:46

マイケル・キートンのバッドマン好きだったけど、老けたね。。
02-23 13:50

エディ・レッドメイン、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
02-23 13:51

ジュリアン・ムーア、おめでと~~!!潤んだ青い目が色っぽくて好きな女優さん。
02-23 14:07

「6才のボク」残念。。。
02-23 14:08

タクミくん、作品賞 外しちゃったかな。
02-23 14:09

エデイ・レッドメインはTVドラマ「大聖堂」と「マリリン」が印象的だったなぁ。
02-23 14:12

見てる人は見てる♪ > Ibe mature, Allen improved, Skrtel dominant: http://t.co/VD9vhKJIdU @thisisanfieldさんから
02-23 19:06

The 30-year-old made 3 blocks, 3 interceptions and 13 clearances, and was a credible contender for the man-of-the-match award. > RT
02-23 19:07

RT @LFCFansCorner: Atletico Madrid striker Fernando Torres will return to Anfield for the Steven Gerrard farewell match on March 29, 2015. …
02-23 19:18

美術賞、メイクアップ・ヘアスタイリング賞、衣装デザイン賞、作曲賞を受賞した『グランド・ブダペスト・ホテル』、3月8日にWOWOWで放送あるって嬉しいなぁ♪クセのある役者さん勢揃い。(名前を呼んじゃいけないアノ方もw)
02-23 21:58

FC2Ad