03/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

バーンリー戦、朝感想を書く暇がなかったから、今ちょいと。早い時間に先制して、追加点もあって危げなく進み、こんなにゆったりした気分で試合を見れたのは久しぶり。ドキドキ不足って思ったくらい。w
03-05 21:48

シーズン終了時に得失点差で順位が決まる可能性もあるから、もっと大量得点がほしかったとも思うけど、過密日程の中の憩いのひと時として、あれで十分とも思う。
03-05 21:49

でも、どうせ主力選手を休ませてあげるなら、リッキー達をもっと早く入れてあげるとか、ジョーダン・ウィリアムスに初経験させてあげてもよかったかもしれない。
03-05 21:50

しかし、ヘンドの進化っぷりが凄まじい。今のまま進化を続ければ、アロンソを超える日が来るかもしれないとマジで思う。 ここ数年リバポでご無沙汰だったミドル砲が最近バンバン出るのが楽しい。カウンター、ドリブル突破に加えて、ミドルも武器になれば、敵は守るのが大変になる。
03-05 21:51

スタリッジのゴールシーンで、またペアダンスをしようと近づいてきたモレーノも、祝福しようとずっと待ってたラヒームも無視されたのがちょっと可哀想で笑えた。お祈りは邪魔しちゃダメだもんね。w
03-05 21:53

今日のロブレンはなかなかよかったと思う。シュクともご近所で仲良しらしいし、連携が上手く行くようになれば、きっとサポーターにも認めてもらえるはず。かつては、ヘンドだってルーカスだって、一部サポーターや解説者から悪口ばかり言われてたこともあるんだから、ロブレンもがんばれ~!
03-05 21:54

それと、気づいた人も多いかもしれないけど、マツコデラックスがまたいた!いつも相手監督の後ろあたりにいる。 しかも、エンディングのまとめにも映ってた!恐るべし、マツコ。w
03-05 21:55

久々の生FOOT!
03-05 22:06

ジェラードもヘンドもコーちゃんも、よく描かれてる。この人のイラストには愛があるから好き。
03-05 22:09

ヘスス・ナバスの目は今流行りのカラーコンタクトをつけてるみたい。
03-05 22:12

グティエレス!
03-05 22:18

FC2Ad