FC2ブログ

ボルドー おチェル しゃびちゃび

バルサvsおチェルは、めちゃくちゃ悔しかったです。
いつも試合の途中で居眠りしてしまうヴィドゥカが、珍しく最後まで見てたので

  「ブレーメンって、ドイツ代表がウジャウジャいて、
   今ブンデスでも一位で、ノリノリなんだよ。
   もしバルサがGLで敗退したら、どうしよう・・・」
と泣き言いったら、ヴィドゥカが

  「まぁ、そういうこともあるよ」
とぬかしたので、軽くシバき倒しました。 

   (°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ

でも、90分までは、よかったんだよね。。。

   ↑ 凸ちゃんのこんなに男らしい表情は初めて見ました 
     「おチェルになんか行く気はネーーゾッ!」という気持ちの現れですね♪


翌朝になっても、ヴィドゥカが玄関を出る時まで八つ当たりは続いていました。
  (ヴィドゥカは何も悪くないのに・・・www)
平和主義、博愛主義で有名なマルヲが こんなに怒るのは珍しいことなんです。
ぷんぷんしながら見送った後、水彩画のレッスンに行くまで2時間あったので、
録画してあったアンフィールドの試合を見ました。
そしたら、すさんだ気持ちが とっても癒されました~。

 ♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪ タラリラリ~ン

   ジャングル → オアシス
 
   戦場 → リゾート地


このくらいの差はありました。  
二つのチームを応援していると、こういうメリットがあるのですね。
どっちかというと、リバポの悲しみをバルサで慰めるという事の方が多いですけど。

でも問題は、ブログに書く時、悔しがってる方のサポさんに悪くて
思いっきり喜べないという事なのですが・・・
もうそろそろ そういう気づかいもやめて、自分に正直になってみようかな・・・
なんて思っています。 どうか大目に見てやってください。

背の順に並べ! あ、ちょっと、そこ、交代!



   リバプール 3 : 0 ボルドー
   ( ルイス・ガルシア 23m. 76m. ジェラード 71m. )

Reina,
Riise, Hyypia, Carragher, Finnan,
Garcia(Fowler 78) , Sissoko, Alonso(Zenden 57), Gerrard
Crouch(Pennant 72) , Kuyt.

   1点目 by ルイス・ガルシア (23分)

中性的な可愛さが売りのルイたんですが、クラりんには高飛車なんです。(笑)
スチービーからのピンポイントパスが近づいてきた時、目の前にいたクラりんに
  「しゃがめーっ!」
と命令しました。 クラりん、長い体を必死で折り曲げてました。
  (↑ あ、これ、ほんのジョークですから、信じないでね ^^;)

キーパー泣かせのワンバウンド・ボレーシュートで、見事決まり!

ルイスは、天才的なテクニックの持ち主です。 
でも、一貫性がなくて、オシャレなヒールキックで失敗したり、
簡単なシュートを外したりするので、真剣さが足りないように思われて、
イギリス人の評価はイマイチです。

でも、CLには滅法強い CLナンバーワン男です。
ルイたんがいなかったら、イスタンブールは夢の夢でした。 
もっと認めてあげて♪


   2点目 by スチービー (71分)

素晴らしいプレイをしながらも、ゴールから遠ざかっていたスチービー。
この日も、からぶったり、脇にそれたり、SKY SKY SKY HIGH!!
   (skyは動詞で使うと 「空高く打ち上げる」という意味になります)

いつもアルテマシュートじゃなくてもいいから、力を抜いて、スチービー♪
と念じた瞬間、ゼンデンからの縦パスに反応して、珍しく ソフトタッチのシュート!

      キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

リバポとしては、5月のFAカップ決勝戦以来のゴールでした。
シュートそのものは普通だったけど、み~んなが待ちわびてた
スキッパー(=キャプテン)のゴール!!
本人はもちろん、スタンドも仲間も大喜び♪

私も結果を知ってたにも拘わらず、サブイボ ブチブチ出ました~~。
ホントによかったね~~~。 
さっ、重圧は払いのけて、GO GO GO~~!


   3点目 by ルイス・ガルシア (76分)

敵のパスをインターセプトして、そのままドリブル&シュート!
たった一人で全部やっちゃいました。

その後の、笑顔が可愛いのなんのって♪
ニコニコ近寄ってきたスチービーも可愛いし、あぁ なんて 可愛い人たち♪
ゼンデンもカイトも寄ってきて、4人で並んでニコニコ カッコいい。
きゃ~~、もうメロメロですぅ。

運の女神さま、今度こそ本当に来てくれたのね~~☆

    亀の手で、正面の写真を撮ったよ♪ 



どうでもいいことだけど、気づいたこと・・・

* リーセがフリースローする時の癖として、
   濡れてもいないボールをユニで拭く というのがありますが、
   久々にそれが見れました。 うん、いいぞ いいぞ♪

   そのリーセ、ボルドーの選手にオデコゴッチンされて、
   血がマユゲから首までタラタラ。
   なのに、まるで他人事のように、ものすごく冷静に手を挙げて 
     「あぁ、これ これ 血が流れてきましたよー」
   ホッチキス ぽちぽちしてもらって、またすぐにヘディングしてました。 
   なんて男らしいの、あなたたち♡

   サッカー選手って、本当に痛みに強いのですね。
   こんなにしょっちゅう血が流れたり、骨折したりするスポーツって、
   他にありますか?

* カイトはゴールした選手を祝福する時、必ず頭をナデナデしますね♪
   私も長い指でナデナデされたい。。。

* 第二キーパーというのは、本当に我慢強い性格じゃないとやってけないですよね。
   さんの後ろにデュデックがいて、暇を持て余してました。
   隣に座ってた あいうえお はデュデックに話しかけられ、
   「あはは」 と受けたフリをしてました。。。^^; (きっと愛想笑いだ ww)

* よく靴が脱げちゃうクラりんですが (一体 靴のサイズは何cm?)、
   この日もしゃがみこんで 靴紐を結び直していました。 
   しゃがんでる最中に、試合再開して、カイトが惜しいシュート!
   リプレイでは、カイトが蹴ってる後ろで、細いお尻を突き出してるクラりんが^^;

* イギリス人は大の男でも、不安になると爪を噛むクセがあります。
   nail-biting という単語があるくらいです。
   信号待ちをしてる時、後ろの車をバックミラーで覗くと、よく爪を噛んでいます。
   爪切りが必要ないという噂さえ・・・ww

   それと、シュートを失敗した時のリアクションは決まってます。
   両手を頭の後ろに回して、そのまま両手で髪の毛をグリグリ。
   スチービーがよくやるポーズですが、ネット裏の客もみんなやってます。(爆)

* ボルドーは守備がゆるかったから、モモちゃんも攻撃参加。 惜しかった!!
   試合前のインタのモモちゃん、すごく可愛い顔してました♪ やっぱ若い。
   
* スチービーのリバウンドボールに カイトが詰め寄り、シュート!
   ・・・ と思ったら、ヒーちゃんでした~♪
   実況の人も間違えて 「クァウトゥ~!」 と叫んでしまい、笑ってました。
   ヒーちゃんも恥ずかしそうに笑ってました。 可愛い♪

* パコちゃん(アシスタント・コーチ)の頭が、いつもよりよく光ってました~。
   ツルっパコちゃん、大好きだよ~♪

* ボルドーに 「お婆たん」という選手がいました。
    (ホント、どうでもいい話題ばかりで すんません。。。ww)

うふん♡  かわいい二人♪



   バルセロナ 2  : 2 チェルシー
 ( デコ 3m. グジョンセン 58m. )   (ランP 52m. ドログバ 93m.)

<バルセロナ>
ビクトル・バルデス、
ザンブロッタ、プジョール、マルケス、ジオ、
モッタ(→エジミウソン・57分)、チャビ(→イニエスタ・84分)、デコ、
メッシ、ロナウジーニョ、グジョンセン(→ジュリ・76分)

<チェルシー>
イラリオ、
ブラルス(→ジョー・コール・75分)、カルバーリョ、テリー、アシュリー・コール、
マケレレ、エシエン、ランパード、バラック(→フェレイラ・94分)、
ドログバ、ロッベン(→カルー・73分)

松崎しげる vs ふじいあきら


詳しくレポろうとすると、悔しい気持ちが「つなみ」のようにやってくるので、
やめておきます。 
私が言いたいことは、さるおさんやまこつさんやえあっちさん達が 
熱く熱く語ってくれてますから、そっちを 読んでね♪

この試合で、グジョグジョと チャビが 怪我しちゃいました。。。(怒)




最後にえっと~、これは書くの遠慮しとこうかと思ったけど、
ちっちゃく隅っこに載せちゃおっと♪
  (ゴールシーンしか見てませんが^^;)

 トッチー(ローマ) ♡  
  PK外しちゃったけど、そんなことはどうでもよくなるような
  技ありマッハゴール、おめでとう♪
  
 モリエンテス(バレンシア) ♡  
  スローモーションで確認しなくっちゃ分からないくらいの
  素早い反応で、味方のFKに足を当ててゴール、おめでとう♪
  あんなの、アンフィールドで見たことなかったよ^^;

 アジャラ(バレンシア) ♡
  地面スレスレのヘディングシュート、おめでとう♪
  でも普通あんなに低い球は足で蹴るでしょ?(笑)

 ルーチョ・ゴンサレス(ポルト) ♡
  ボーズになってて、最初誰だか分からなかったけど^^;
  ゴールベスト6に選ばれてたね。 おめでとう♪



バルセロナ在住の友達から聞いたのですが、スペイン代表のXABI&XAVI

     カタルーニャ地方ではシャビ
   
   バスク地方ではチャビ
 と発音するんですって!

つまり、リバポのXabiはチャビ、バルサのXaviはシャビですってよ!
ぎゃーーーっ、ずっと反対だと思ってました~~~。
今更、直すのも混乱するし・・・ このままで許して、しゃびちゃび。。。


追記です・・・

今日はフラメンコのレッスンがあって、新しくスペインの女の子が入ってきました。
ゴヤの絵に出てきそうな顔の女の子でした。(笑)

  タイミング抜群、ラッキー♪

レッスンが終わって着替えてる最中に、いきなり近づいて行って
「しゃびちゃび」について質問しました。 彼女の回答をまとめます。

・ スペイン語には元々  から始まる単語は殆どありません。
  あったとしても外来語でしょう。
  ちなみに X'mas は Navidad です。

・ 彼女はマドリッド出身で、マドリッドで シャビにあたる名前は Javier
   ハビエル・サビオラですね♪ ギタリストのハビちゃんもそうです。

・ そして、結論ですが、
  カタルーニアでは シャビ、 バスクでは チャビ だそうです!

やっぱり、間違えて覚えてたのでしょうか・・・謎はつづく (汗)

トラックバックURL

トラックバック一覧

UCL06-07 グループリーグ第4節 ファウル数バルサ14チェルシー29、黄札バルサ4枚チェルシー6枚 おまえらそーやって引き分けを持って帰るのか

さるおです。 【追記】 チェルシーのやつらのせいで、シャビの左脚脛骨(けいこつ)が亀裂骨折したYO!ちっくしょう、おぼえてろ。 ファウル数43、バルサが14で、チェルシーのやつらが29。黄札合計10枚、バルサが4枚、チェルシーのやつらが6枚。(ファウル:エッシェン6、

さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー | 2006.11.03

コメント一覧

2006.11.03

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sally

2006.11.03

編集

まだまだくやしぃ~!!

私は未だにくやしぃです…
負けても引き分けても、そんなこともあるっていつもは思えるんですが、あの子憎たらしいモウリーニョのせいで・・・
アトレティコに負けることは想定内なんですが(笑)、チェルシーに負けることは想定外です。。。
リバプールの方はITVのハイライト見てないんですよー。あの試合が終わった後、すぐにテレビを切っちゃって。。
で、eチケのハイライトを見ただけなんですが、キャプテンのゴール、やっときましたね!

>カタルーニャ地方ではシャビ
 バスク地方ではチャビ 

えー、そうなんですか??私がバルセロナ出身の人に聞いたときは逆のこと言ってたはずなんですが・・・?
ま、詳しいことは気にしないでおきましょうか(笑)

red_catstail

2006.11.03

編集

>カタルーニャ地方ではシャビ
 バスク地方ではチャビ 

私もず~~~っと反対だと思ってましたケド・・・。
スチービーは王子のこと「ジャビ」って発音しまへんか??

>「まぁ、そういうこともあるよ」
>とぬかしたので、軽くシバき倒しました。 

ちょっと前のリバプがグダグダの時、Qちゃんが「これでベニテス更迭だな」とぬかしやがったのでプチっと切れて1日口を聞きませんでした(爆)

○━

2006.11.03

編集

09:48さんへ

> 必死にその選手を信じます。

はい、わたしもそうですよん♪
信じる者は救われる! www 

それと、お気づきでしょうが、上のレポ、ちょっと訂正しておきましたから。
私のレポは受け狙い、妄想、口からデタラメなど、いろいろありますから
適当に読み流してもらえると、ありがたいですです。v-415

○━

2006.11.03

編集

Sallyさん

実は私も未だにくやしぃです!
Sallyさんも英国在住でらっしゃるから、よくわかってもらえると思いますが
この国の報道では、どうしても自国のおチェル贔屓なんですよね。
普段、バルサを誉めたり、おチェルを非難したりしている解説者たちもそうでした。
  (言わされてるのかな?)

でもまぁ、私達はよそ者だから、ガマンしないとね。。。(泣)
きっと日本vsイランの時なんて、イラン人や第3者から見たら、
もっともっと偏った解説をしてるのでしょうから。

ガナーズとのCL決勝戦の時も 酷かったですよ。
「おいおい、バルサが何をしたってんだい?」 みたいな。。。
どっちの試合も、血迷った審判に翻弄されちゃいましたから。
でも、二つの不良グループが対立してるクラスの先生みたいで、審判も大変です。。。
怖くて誰も審判やりたくないだろうなぁ・・・(笑)


> eチケのハイライトを見ただけなんですが、キャプテンのゴール、やっときましたね!

あ、eチケ加入されてるんですか?
じゃぁ、昨日アップされた お宝写真もお持ちなんですね?

  http://www.liverpoolfc.tv/news/drilldown/N153965061102-1044.htm

これは、うひゃうひゃものでした♪
あれ、これって、もしかして eチケなしでもDLできるのかな?

ボルドー戦は楽しかったですよ~。 すごく癒されました。
最初からこっち見てれば、安眠できたのに・・・(汗)

でも、おチェル戦も結果を知ってから見れば、そんなにショックじゃないのかしら?
・・・でも、モウモウのやり方は どうしても受け入れることはできないっス!
あ、書いてたらまた ムカムカしてきた~~~っ!

> 私がバルセロナ出身の人に聞いたときは逆のこと言ってたはずなんですが・・・?

W君 ですか?
私も間接的にそう聞いた覚えが・・・
もうちょっと調べて、違ってたらまたレポします。(汗)

○━

2006.11.03

編集

red_catstailさん

> スチービーは王子のこと「ジャビ」って発音しまへんか??

イギリス人は ジャビって呼んでますね。
大抵の選手を英語発音にしちゃいますから。ww
プジョルはプヨー、カイトはクイット、
カンプノウは、ニューカンプですよ!
どこやねん、ニューキャンプって? アメリカの軍隊?(爆)

> プチっと切れて1日口を聞きませんでした(爆)

あはは、私より激しい♪
サカバカの妻を持つと、だんな様も大変だぁ~~。(爆)

さるお

2006.11.03

編集

UEFAがんばれ

さるおです。
2年前より悔しい気がする。悔しくって悔しくって、泣けてます。最後っ屁なんかしやがって。
UEFAがこのゲームの調査に乗り出すようで、もちろん結果は変わらないけど、なんつーか、誰かにがっつーんとやってほしいので、UEFAがんばれ(笑)。

2006.11.03

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

vivaorange

2006.11.03

編集

ここ日本でも、解説はジョゼLOVEのかすやんだったので、素敵におチェルよりの解説が楽しめましたことよ(涙)。
ほんとに最後の最後で脱力・・・終わった後はジョゼのたわごとでこれまた脱力・・・といいところなしの試合でしたが、リバプの快勝で癒されてよかった!あたしもそうだったわ~。
そして、あたしも逆だと思ってましたっ!>シャビとチャビ!詳しい続報を待ってます!

yaguchi

2006.11.04

編集

リバポ×レディング

カーリングに続きまたですか(爆)
放送無いのは痛いですね・・・

CLは大体決まりましたね。誰よりも早いベスト16予想(爆)

マドリー×油(左:2位通過 右:1位通過)
PSV×ウリヨン
バルセロナ×バイエルン
インテル×バレンシア
ローマ×リバポ
リール×酸素
油支店×ユナイテッド(支店→CSKAモスクワ)
セルティック×ミラン

抽選は抽選にあらず、既成事実発表会なので既にUEFAの狸親父達はこんな風に決めているはず(爆)
裏で糸引いてるミランは楽で、あとは因縁をベースに決定。脚注ですが、酸素は何だかんだで1位通過予想にしています。フランス勢と対戦させたかったのでwww

さるお

2006.11.04

編集

ヅラタン

さるおです。
いやん、うふん、マルヲさん、たびたび失礼します。
トッチー様はかわいいっす。スチービーGがセクスィかどうかはわからんけんども、好きっす、かなーり、愛してる。バルサならプジョル、マドリーならラウールのような存在だし、もうたまらんね。

ズラって髪伸びんの、早くね?ヅラタンか?

Sally

2006.11.04

編集

>> 私がバルセロナ出身の人に聞いたときは逆のこと言ってたはずなんですが・・・?

>W君 ですか?

W君って誰ですか??私が聞いたのはたぶん違う人だと思います(笑)私の通っていた大学にいたバルセロナ出身の人に聞いたので・・・

メールで送ってもらったお宝写真、アッガーのやつが気に入りました!アッガーなかなかの男前さんですよねー!
で、今週のLFCマガジンにも今シーズンのスクワットのポスターが同封されてましたよ~!私は毎週買ってるんですが、今回も即買でした!

バルサ対チェルシー戦で、イングランドの解説がチェルシー寄りのコメントをするのは仕方がないと我慢してます。ここはイングランド、チェルシーはイングランドのチーム。
バルセロナはカタルーニャ(スペイン)のチームですからね~。

○━

2006.11.04

編集

さるおさん

> 悔しくって悔しくって、泣けてます。

はい、ハンカチとティッシュ♪ お鼻チーン。www

> 最後っ屁なんかしやがって。

「モウモウの最後っ屁」と言って、プレミア名物なんです。(ウソ)

でも、本当に、おチェルというチームは、カウンターサッカーだからか
イケイケドンドンという試合は少なくて、いつも
「今日こそおチェルが負けるんぢゃねぇか? うひひ」と思わせておいて、
後半、相手が疲れてきた時の一瞬のミスを絶対見逃さずに
きつ~いパニッシュ(罰)を与えるのが趣味なんですよ。

だから、どこのチームとやっても、後味がすごく悪いのです。
アーセナルやマンUに負けても、こんな気持ちにはなりません。

普段プレミアを見てないバルサポさん達は、CLでしか当たらないから
モウモウの毒舌を楽しんでるような発言もよく見られましたが
もうそういう気持ちはなくなったと思います。

1年に10回近くも対戦している私は(私がプレイしてるわけじゃないけどw)
もういい加減、ウンザリです。
UEFAでも何でもいいから、徹底的に調べて、ギャフンと言わせてやって!
   (絶対ヤツは ギャフンとは言わないけど・・・)

○━

2006.11.04

編集

南の島の住人さん

了解です♪
神ファウラーも、いい味出してますよね☆

えっと、一つお願いがあるのですが、軽い気持ちで読んで下さいネ。
いつも「内緒話」にチェックつけてコメントもらうのは、
私としては全然構わないんですけど・・・
内容的に全くそんな気遣いをしてもらう必要はありませんよ。

いろんな考えの人が集まって、ワイワイやるのが楽しいのですから。
鍵コメが続くと、他のゲストさん達が、「何の話かな?」って思っちゃうから
できたら、これからは堂々とコメント頂ければ、もっと嬉しく思います♪

○━

2006.11.04

編集

vivaorangeさん

かすやんの噂は、ホウボウで目にしています。
困ったオッサンですね。 
みんなで文句言っても、替えてもらえないのかしら?

試合に関しては、激しいタックルにはドキドキのプンプンでしたけど、
私は試合自体はかなり楽しんでいたのです。 
モウモウの元弟子の 凸ちゃん と グジョグジョ がゴールなんて
「最高のシナリオだ~~~! ザマーミロイ」 って。。。
ロスタイムに入るまではネ・・・

ロスタイム6分!! → 3分でドロンパのゴール → 
ワンサイドゲームでもないのに、1分残して笛 →
モウモウの膝すべりパフォ 
 (アンリの真似? 途中で止まっちゃって、膝で歩いてたョ)

   (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

> シャビとチャビ!詳しい続報を待ってます!

上のレポに追記しておきました。 読んでみて下さい。

○━

2006.11.04

編集

矢口さん

> カーリングに続きまたですか(爆)

(爆)って何っすかっ! ヒトが悲しんでるのにぃ。
またお絵かきタイムになりそうです。(泣)

> 誰よりも早いベスト16予想(爆)

ぬぉーー、さすが矢口さん、素晴らしい予想です!

マドリー×油 ・・・ これ、激しくキボンヌ!!
  2日間だけ、わたし、マドリヂスタになります!!

バルセロナ×バイエルン ・・・ ボメ夫、古巣対決、やってみたいですね。
  
ローマ×リバポ ・・・ うわぁ、トッチー vs スチービー 
  見たい 見たい 見たい!!
  心臓が爆発しちゃうかも。(爆)

> 裏で糸引いてるミランは楽で、

むむむっ・・・ なんだか、あり得るロッベン。

いくつ当たるでしょうね~。 抽選会が楽しみになってきました。
・・・でも、その前に、バルサは突破を目指して頑張らないと!!

○━

2006.11.04

編集

さるおさん

趣味とツボがピッタンコのさるおさん、何度でもいらして♪

> スチービーGがセクスィかどうかはわからんけんども

スチービーは男性にも大人気なんですってよ。
  (えっと、これは ”ヘンな意味で” です。www)

> バルサならプジョル、マドリーならラウールのような存在だし

それと、ローマのトッチーね♪
やっぱり、カンテラ育ちの土地っ子カピタンって、魅力的ですよね。
どこにも行ってほしくないです。
  (おチェルがスチービーを横取りしようとしたんですよっ! ムキーー!)

> ズラって髪伸びんの、早くね?ヅラタンか?

ぎゃははは・・・ ヅラタンのヅラ疑惑。
トッチーはいつまでもベリー・ショートだけど、
ヅラタンは急にフサフサになりましたよね。(爆)
しかし、黒タイツには笑えました。 (黒スパッツ? 黒ももひき?)

○━

2006.11.04

編集

Sallyさん

> W君って誰ですか??

あ、ごめんなさい。 チカさんと仲良しのスペイン人の事です。
ご存知かと思ったので♪

> 私の通っていた大学にいたバルセロナ出身の人に聞いたので・・・

あ、そうなんですか?
上のレポで追記したんですけど、オカシイですね。
バスク出身の人に聞いてみないとダメかしら。。。

> メールで送ってもらったお宝写真、アッガーのやつが気に入りました!

あ、それはよかったです♪ お持ちの写真も多かったかもしれません。
こちらこそ、貴重なアストンビラ戦の生写真ありがとうございました。
さっそく レポにペッタンさせてもらいました♪
  http://maruyokomaruwo.blog46.fc2.com/blog-entry-179.html#more
あの試合を目の前で見れたなんて、羨ましいですぅ。

> 今週のLFCマガジンにも今シーズンのスクワットのポスターが

えっ、LFCマガジンですか? 知りませんでした。^^;
ロンドンでも売ってるのかしら?
今度、本屋さんに行ったら、探してみます。

Sally

2006.11.04

編集

LFCマガジン

LFCマガジン、きっとロンドンでも売ってますよ~。
マンチェスターで売ってるぐらいですから。
ただ、リバプールでは火曜日発売なのに、マンチェスターでは水曜日にならないとWHSmithに並ばないです。
今週号の最後のページの写真がおもしろかったです!
もしロンドンに売ってなければ写真撮って、そのページの絵だけでも送りますよ(笑)

○━

2006.11.04

編集

Sallyさん

貴重な情報ありがとうございました♪
火曜か水曜に本屋さんに行ってみます。
最後のページの写真というのがすごく気になるので、
もしよければ送っていただけますか?
よろぽこりんちゃん。 m( _ " _ )m

ステラ

2006.11.04

編集

お久しぶりです!

ご無沙汰してます!
私がちょっと留守にしていた間に世間は大変なコトになっていたんですね~
ホントにガンみたいにタチワルいやっちゃな~>チェル
でもバルサは必ず勝ち抜けしてくれると信じてますよ~

集合写真でもちゃっかりいい位置どりしてるマルゴンって…(^_^;)

○━

2006.11.04

編集

ステラさん

わぁ、ステラさ~ん、いらはい いらはい♪
タチワルイタチですよ、まったくもって・・・ (ぶつぶつ)
この仇はリバポが! 
・・・と言いたいけど、それは絶対イヤだから、なんとしても
リバポも1位通過しないとっ。
次はPSVとの直接対決! またまた白熊さん。www
ホームだから、がんばりましょう。

> 集合写真でもちゃっかりいい位置どりしてるマルゴンって…(^_^;)

集合写真、見れましたか? 
一応、他のゲストの方のために・・・ (↓のURLをぽちって)

マルゴンはアイドル路線まっしぐらですよね♪
私は、地味で謙虚な あいうえお を探したのです。
きっとカットされそうな隅っこにいると思ってたのに、
なんと マルゴンと対極の位置に チャッカリ!!
やったぁ、あいうえお、チームに馴染んできたのね♪(あほ)

red_catstailさんの所でもコメコメ残してきましたが
背の高さ ≠ 座高の高さ というのが愉快ですね。
スチービーって、座るとちっちゃくなるのねん。
それに比べて、ルイたんは、座ると立派に。(爆)
クラりんが普通に見えて、大笑い♪

昨日からPCの壁紙にしました。

くるみ

2006.11.05

編集

グジョグジョが・・・

私もご無沙汰してました!

聞いてください、マルヲさ~~~ん!
先日バルセロナに留学してる友達を訪れたんですけど、その時にたまたま入ったレストランに・・・・!

グジョンセン、じゃなくてグジョグジョ(でしたね!)がいたんです!!!!!!
あれは間違いなくグジョグジョだったと・・・
だって、イヤでも目に付くくらい見事な金髪でしたもん。
息子さんたちもこれまたお見事な金髪v-405
(あれは息子さんだったのかな?そもそもグジョグジョに息子さんはいますか?ごめんなさい、よく知らないもので・・・汗)
ととととにかく、かっこよかったんです(*´∀`*)

あ、でも私はリーセですので♪
>ホッチキス ぽちぽちしてもらって、またすぐにヘディングしてました
さ、さすが・・・v-10v-10v-10言うことナシ!

プジョール、お父さんを亡くしてしまったんですね。可哀相に・・・。

○━

2006.11.05

編集

くるみちゃん

えーっ、生グジョに会ったのですか?!!
しかも、ピッチじゃなくて、レストランで?
しかも、ミニグジョ付き?
  (プライベートな事は私も知らないから、どなたか教えて下さい)
スペインで金髪はかなり目立ちますもんね。
わぁ、ラッキーでしたね~♪

でもって、サインとか写真とか握手とかは? v-10
・・・やっぱりプライベートだと、そういうのは言い出しにくいですよね。。。
私も、コネを使って、フジTVの社員食堂に入った時、
木梨憲武(好きなんです♪)がすぐそばのテーブルにいたんですけど
結局話しかけられませんでした。
目は何度かあったんですけど。(*/∇\*)  
  (・・・あ、そんな事はどうでもいいってか?www)

リーセは本当に男らしいですよね~。
過酷な冒険(登山とか 海に潜るとか 北極探検とか)に行くなら
リーセと一緒に行きたいです。 
命かけて守ってくれそう♪

プジョルのお父さん、56歳ですって。 
可哀相に。。。 泣きっ面に蜂です。。。
でも、なんとか立ち直って、元気なカピタンの姿を見せてほしいです。

あ、そうそう、くるみちゃん、バルセロナのお友達に聞いてください。
上のしゃびちゃび問題について。
おじいちゃんがご存知かな?

red_catstail

2006.11.05

編集

>生グジョ
な、なんかすごい水分多そうな名前ですね(爆)

私も詳しくは知りませんが息子さんは多分いらっしゃいます(ジョンテリがグジョが子供と遊ぶ姿を見て「子供欲しーー!」って思ったって話を聞いたこともあるんですが、画像でみる限り男の子っぽい)
その画像ですがとても素敵な雰囲気でお気に入りにいれていたのですが今日探してみたらリンク切れ・・・
でも根性で探してきましたわっ

↓URLに入れたので見てみてね。ホントはもっと大きな画像でほんとにいい写真です(^^)
・・・青ユニでなかったらもっとよかったかも(ぼそ)

○━

2006.11.05

編集

red_catstailさん

うわ~~、かわいい♪♪♪

> でも根性で探してきましたわっ

貴重な時間を 私のために。(うううっ) ホントにありがとう!!

> ・・・青ユニでなかったらもっとよかったかも(ぼそ)

確かに・・・・(ぶつ) 
バルサユニ着てる写真を見つけたら、ぜひご一報下さい。   m( _ " _ )m

くるみ

2006.11.06

編集

>でもって、サインとか写真とか握手とかは?
それはさすがに無理でしたー(;´Д`)やっぱり勇気出してみるべきでしたかね…(悔)
ただ“プライベートなんだから近づくな”オーラが出ていたので…。
でも3回くらいは目があったと思います!
興奮のあまり私が見すぎていたのだと思われますv-356
あぁ、きっと変な東洋人と思われたんだろうなぁ。。。
息子さんで合ってたんですかね♪写真、可愛い…v-344
ちなみにレストランには2人男の子がいましたけど…

>しゃびちゃび問題
分かりました!聞けたらまたお伝えしますね!
おじいちゃんはどっちもシャビと言ってます。どうなんでしょうか。
私が分かればいいんですけどね…うまれてこの方日本にしか住んだことがないので、スペ語、なんとなくしか分かりませんv-406

○━

2006.11.06

編集

くるみちゃん

> でも3回くらいは目があったと思います!

グジョグジョの方でも、可愛い女の子がいるなぁと思って、
チラミしてたんじゃないですか?(笑)
教えてもらったとこによると、3人の子持ちですって♪
一番下の赤ちゃんはお母さんとお留守番だったのかな?
  (勝手に想像してみるwww)
将来、お父さんみたいな選手に育つといいですね~。

> おじいちゃんはどっちもシャビと言ってます。

おじいちゃんはセビリアの方でしたっけ?
ぜひ聞いてみてくださいネ♪

きゃわ

2006.11.08

編集

あ。

やっぱりだめだ。

しばらく時間置いてれば、気持ちも楽になって、落ち着いてコメント出来るかと思ったんですけど・・・

勢いに任せて、こっちにも僕の「油ムカつく」気分を吐き出させてもらえば良かったかも。

改めて思い出して、また腹立ってきました。

!(ノ*`A´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ コンチクショー!!


>油vsダメレンゲ
コレ、実現しても、油に残ってもらわないと…!!
1年間通して、油に負けっぱなしじゃ終われません(`曲´#)
仮にもう1度ビッグイヤー獲ったとしても、メレンゲに助けてもらって…なんて言い方されるのもチョー癪ですしね。

○━

2006.11.09

編集

きゃわさん

> こっちにも僕の「油ムカつく」気分を吐き出させてもらえば良かったかも。

今からでもどうぞ♪
だから、私が前から言ってたでしょ?
みんな、なかなか分かってくれなくて、一人で空しかったんですよん。。。

> (`曲´#)

あはは、歯が出すぎ! 血管切れますよ。
私はもう他力本願でOKです。 
危険なタックルで大事な選手にこれ以上怪我させられたくないですもん。
白でもオレンジでも赤黒でも青黒でもいいから、誰かヤツラをやっつけて~。

それより、リバポはこの先、何回も対戦すると思うので
そっちを一緒に応援して下さい。 m( _ " _ )m

きゃわ

2006.11.10

編集

かしこまり♪

僕も○ーさんの影響でレッズサポの仲間入り…

したいのは山々なんですが、如何せん観られるのは、例のカフェでのバルサ戦のみ、という状況・・・

内容は皆さんの解説から想像する事にして、祈りだけ捧げておきます(  ̄◇ ̄)/

○━

2006.11.10

編集

きゃわさん

> 例のカフェでのバルサ戦のみ、という状況・・・

京都の ミリート ですね♪ 
あ、違った。 トリスタン? フォルラン???

> 祈りだけ捧げておきます(  ̄◇ ̄)/

はい、それだけで充分です。
よろしくはっく。

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示