03/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

Ed Sheeranの "Thinking Out Loud"で、踊る女の子の両足をギターにみたてて弾くふりをするところが大好き。ちょっとぽっちゃりした女の子の踊りが上手なんだろうけど、エドも踊れるように見えるところがスゴイ。それとも、本当に彼も踊れるのかな?
03-07 08:36

@lejos_cadiz わぁ、メイキングビデオがあったんですね。 ありがと教えてくれて。 女の子をリフティングしながら回るのって、めちゃくちゃ大変なのに、エドがんばった! 落としたら怪我させちゃうし、リズムに合わせなくちゃいけないし、腰は痛いしで、あの放心状態、分かります。ww
03-07 11:03

@lejos_cadiz サム・スミスもいいけど、エド・シーランのハスキーボイスが好きです。 もっと日本でも人気が出るといいですね。 ♪( ´θ`)ノ
03-07 11:09

@lejos_cadiz メイキング見ましたョ~♪ もうクッタクターーー!の様子がカワイイですね。人形が踊る"Sing"も好きです。アルバム2枚とも持ってるんですね。 いいなぁ。私は「X」の方は持ってるんですけど、「+」の方も買おうかな?(〃⌒ー⌒〃)
03-07 14:45

FC2Ad