

03/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

CL チェルvsPSGを見たよ。最高に面白いゲームだった!あはは、ざま~~~~~、チェル&モウ!!アンチェロッティが率いてる頃のチェルは多少好感が持てたけど、モウが率いるチェルはやっぱり大っ嫌いだぁあ! ということが再認識できる試合だった。パリよく10人で戦った、エライ!
03-12 09:13

ダビド・ルイスのもチアゴ・シウバのも本当に素晴らしいゴールだった。ヂエゴ・コスタ、お前はダメだ!お前はとっくの昔に退場するべき選手だったんだから、レフリーに感謝こそすれ、文句を言う資格などない!ヽ(*⌒∇⌒)ノ■
03-12 09:15

レフリーがチェルのボールをカットしちゃった時のモウの怒る顔が最高に愉快だったぁ。パリ、ありがと♪パリ・サン・ジェルマンは、イブラのイブとローラン・ブラン監督の名前をミックスすると、イブ・サン・ローランになるね♪さぁ、気持ちよく踊って来ようっと。ヽ(=´▽`=)ノ
03-12 09:19

あ、それと、試合後、ラベッシ、パンツ下げ過ぎ!ww
03-12 09:23

うひょ~!!ヽ(=´▽`=)ノ楽しみ楽しみ! LFCTVで放送やってくれるぢょー! > Stevie and Carra select squads for All-Star charity game: https://t.co/kpd1UQDWqy @YouTubeさんから
03-12 22:33

キャラがアルベロアを選んだ。w ジェラードとアロンソが並んでプレイするって夢のようだ~。 しかも、その前にはスアレスとトーレスとアンリって! バボーちゃんも レレレレスもルイガルも懐かしいね!!ヽ(○´3`)ノ
03-12 22:35

ジェラードは自叙伝の中で、テリー、ノーラン、アンリのことを人間として好きだって書いてたから、自分のチームに入れたかったんだね。
03-12 22:54

FC2Ad

