03/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今朝のスウォンジー戦、間延びしたゲームだったけど、きっちり3ポイントが取れてよかったぁ。ここんとこ、過密日程でがんばってきたけど、久々にご褒美の休暇をもらって、拍子抜けしちゃったというか、再びエンジンかけるのが難しかったのかな♪まぁ、そんなこともあるよね。
03-17 17:30

でもそこは、怪我あけキャプテンの登場で盛り上がって、ヘンドのラッキーゴールに繋がって、上手く行った行った!マンUに2ポイントに迫ってのホームゲームは、最高のお膳立て。上位チームに強いリバポ、これからが正念場!追いつけ追い越せ~!
03-17 17:32

ゴミスの顔、好きだなぁ。いい人っぽいし。難病可哀相。。
03-17 22:03

入る時っていうのは、どんなことしても入るんだよね♪
03-17 22:05

ホアキン、元気なんだね♪
03-17 22:08

ローマ、どうしちゃったんだろう?今季の前半は、ローマが絶好調でリバポが不調だったけど、今年に入ってから、反対になった。
03-17 22:10

レフリーに対するリスペクトはリバポが一番なんだね♪それはジェラードの影響が大きいと思う。
03-17 22:28

FC2Ad