03/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

相手がリトアニアとはいえ、イングランド、久しぶりにいい試合をしたね。ラヒーム、代表初ゴールおめでとう!神に感謝する姿を見て、そんなに嬉しかったのかと感動したよ。いつも「またホジに呼ばれた」と苦々しく思っててごめんなさい。でも、ヘンドと共に90分使われてしまって、おいおい…
03-28 08:55

ケインは入ってすぐにゴール決めて、さすがだったけど、いいクロスをあげたのはラヒームだからね!ルーニー、ラヒーム、ウェルベック、ケインとクラブチームではライバル同士だけど、連携が意外とうまく行ってたから、これからのヤングイングランド、ほんのちょっと期待してもいいかな?
03-28 08:58

ハットを狙ってたルーニーが、交代させられたケインのゴールシーンで喜んでたのを見ると、エゴがちらちら見えた先輩たちよりも、いい関係が築けそうかも?・・・ヘンドもなかなかよかったよ。
03-28 09:01

ところで、チャリティマッチはもう明日!リバポポ以外のファンも、みんな楽しみにしてるんじゃないかな。トーレスはもう十分罪を(?)償ったと思うし、古巣のアトレチコに戻った彼なら素直に応援できそう。退場でションボリのジェラードにとって、元気復活にはいいタイミングでのマッチ♪
03-28 09:06

FC2Ad