03/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

トーレスとルイガル、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
03-30 00:02

今日のジェラードはいつも以上に可愛い。モレーノも可愛い♪
03-30 00:03

ルイガル、嬉しそう♪
03-30 00:04

ベラやん、愛してるよ~!
03-30 00:05

(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
03-30 00:05

トーレスとスアレス、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
03-30 00:05

ふたりでハットx2お願い♪
03-30 00:06

キャラwアダムwww
03-30 00:08

バボちゃん、誰に出そうか迷っちゃったね。w
03-30 00:11

うわぁ、入ったら最高のコンビだった!!
03-30 00:12

まだ息があってるね、トーレスとジェラード♪
03-30 00:13

あぁ、ジェラードの元カレと元々カレ、(〃・▽・〃)
03-30 00:14

クリシは私も謎だった。w
03-30 00:14

ルーカスが地味に効いてる。
03-30 00:17

スアレス、ケリーのマタ抜き
03-30 00:19

トーレスがルーカスにファウルw
03-30 00:20

ベラやん、ナイス チンピラ顔w
03-30 00:20

レイナ → ガラクシ
03-30 00:21

さすがベンさん、情報が細かくていいね。
03-30 00:23

ベラやんがコーチって、ちょっと怖い?シメオネみたいに、いい監督になるかな?
03-30 00:26

あぁああああああ
03-30 00:28

ジェラード、2点目 わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
03-30 00:29

アダムはいらないww
03-30 00:29

キャラww
03-30 00:31

ルーカス → マグワイア ぴちぴちくん、嬉しいね。
03-30 00:33

アッガーも見たかったなぁ。
03-30 00:33

ちょっと、キャラ~~!
03-30 00:35

スピ坊、オシャレなパス
03-30 00:36

ルイガルの可愛い腕が見れた♪
03-30 00:38

そうそう、ベンさんの話はジェラードの自叙伝にも出てくる。
03-30 00:40

ジェラード下がっちゃうの?キャラはまだやるの?
03-30 00:41

アダムとクリシ―はもう下がってもいいんだけど・・・
03-30 00:43

スアレス、笑ってるw
03-30 00:44

足が痛かったのね。w
03-30 00:45

ホント、らしい♪
03-30 00:46

ヌーンのエピソード、面白い♪
03-30 00:47

相変わらず、パンツが短いベラやん。
03-30 00:48

そろそろキャラもケリーも空気読もうね。
03-30 00:49

お客さん、カメラw
03-30 00:51

あら、終わっちゃった。 残念!
03-30 00:51

テイシエラ、可愛いよ~♪
03-30 00:51

トーレス、ハグされて嬉しそう♪
03-30 00:52

赤ちゃんも連れて来たらいいのに・・・
03-30 00:53

ホントだ、カイトだ♪
03-30 00:54

レレレレスの髭も見えた。
03-30 00:54

ロブレンもいたんだ。
03-30 00:54

わぁ、今の写真、早くアップして~。
03-30 00:57

ジェラードの人徳がヒシヒシと感じられる素晴らしいチャリティ・マッチでした~!後で何度も見直そうっと。♪( ´θ`)ノ
03-30 01:00

マリオ、トイレでこっそりガッツポーズしてるんじゃないかな♪
03-30 01:03

しかし、スアレスとマリオとベラやんが揃うって、別の意味でワクワク。(っ≧ω≦)っ
03-30 01:05

怪我はやっぱり気にしてたんだね。
03-30 01:08

雨が降ってたのね。
03-30 01:11

マッカとジェラードは同世代には見えないよね。 髪の毛が・・・ww
03-30 01:14

今頃、ドレッシングルームで半裸でじゃれ合ってるんだろうナァ。!(〃・▽・〃)
03-30 01:17

リーセのインタだ♪相変わらず、低くてセクシーな声♪
03-30 01:25

リーセがキャラのことを褒めてる。 だよね~。
03-30 01:25

夢のメンバーですね~♪ ルイガルだけ白いシャツw  QT @DioLFCjp この写真を待ってました^ ^ http://t.co/TSq7HZwnzZ
03-30 01:41

FC2Ad