

04/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

化粧されてるシュク、蝋人形みたい。w 坊主頭に先日の怪我の跡が… なぜか最後の集合写真からは外されてるというw Revealing the new 2015/16 home kit: https://t.co/1JOFY1el4H @YouTubeさんから
04-11 08:17

セリフを言う時、はにかむコーちゃんかわいい♪ スタリッジは普段の話し方もラップなんだね。 ヘンドも動く蝋人形みたいに見える。w
04-11 08:19

周りの人々の反応が面白い。 合成じゃないことがよく分かるね。 > WORLD ORDER ”INFORMAL EMPIRE”: https://t.co/Z1CrxASud7 @YouTubeさんから
04-11 23:21

ヴィラ、がんばってくれぃ!
04-11 23:24

おぉ、ベンテケさま!
04-11 23:35

あ、そうでした。 お気楽には応援できないですね。 ( >_< ; )   QT @mt_capricorn FAカップ準決勝では彼に気をつけようね
04-11 23:36

FC2Ad

