04/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

FA Cup 準決勝、レディングは乱暴な選手が多いから、当たりたくないと思ってたので、ガナが勝ち進んでよかった・・・かな?延長までいって、かなり苦戦してたけど。さぁ、リバポは今夜だ!
04-19 08:15

始まった!この時間はありがたい♪
04-19 22:50

しかし、いいシュートだった、ブラックバーンのキーパー。
04-19 22:55

たくわんユニのジェラード、気合い入ってる!
04-19 22:56

シュク、おかえり!
04-19 22:57

再試合があったのは、ジェラードとシュクの為にはよかった。
04-19 23:05

今のは練習してたのかな。
04-19 23:06

ロブレン、ナイス。
04-19 23:16

まる子、がんばった。
04-19 23:18

久しぶりにシュクのゴール見たいなぁ♪
04-19 23:29

コーちゃん、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
04-19 23:30

すごい何人も触って、ちゃんと繋がった!
04-19 23:31

モレーノ、ナイス球奪い。
04-19 23:32

ベンテケ・・・
04-19 23:35

ロブレン、ちょっとずつ近づいてる、ゴール臭。
04-19 23:41

FC2Ad