

05/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

リッキー、スタメンがんばって~!!
05-02 22:57

助かった。
05-02 23:01

犬がいるのかと思った。w
05-02 23:09

ジェラード、どうか今日は輝いて。ヽ(;▽;)ノ
05-02 23:13

これは忠告でいいでしょ。
05-02 23:18

お客さんたちの拍手がジェラード愛に満ちてる。
05-02 23:19

コーちゃん、♪(* ̄∇ ̄*) (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
05-02 23:19

ロジャーズさんw
05-02 23:20

あぁああ、惜しい!
05-02 23:33

今日はユニにサインをくれた選手がたくさん出てて嬉しいなぁ。(ララーナ、リッキー、ロブレン、コーちゃん♪)
05-02 23:34

シュク、ナイス。
05-02 23:35

ヘンドのさりげないスルーパスが好き。
05-02 23:37

クラッキーも城福さんもジェラード愛に満ちてて、泣けてくるよぉ。。。
05-02 23:38

グリーンめっ!!!
05-02 23:40

笑ってる♪
05-02 23:41

大袈裟だな。
05-02 23:42

リッキー、いいねぇ。(〃⌒ー⌒〃)
05-02 23:43

FC2Ad

