05/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

GJが好きなのか?w
05-03 00:04

リッキーは体幹がいい感じ。
05-03 00:06

ララーナ~~~
05-03 00:06

アイブ出てくるかな?
05-03 00:08

ああああああああああああああああああああ
05-03 00:11

モロハンド!w
05-03 00:14

今日のジェラードはキレてるね。
05-03 00:15

そうそう、城福さんはシュクの良さがわかってくれてる。
05-03 00:16

エムレちゃん、ありがと。
05-03 00:20

ララーナ→アイブ
05-03 00:24

リッキー、ナイス奪い。
05-03 00:25

グリーン、がんばらないで。
05-03 00:25

ザモラを見ると、優勝した時のFAカップを思い出す、いつまでも。
05-03 00:28

のん。。。。
05-03 00:30

PK!!!
05-03 00:35

さっきも同じのあったよ。
05-03 00:36

(´;ω;`)
05-03 00:36

アイブ、いいよ。
05-03 00:41

GJ→まる子
05-03 00:41

キャプテン、♪(* ̄∇ ̄*)alskjg:alkdfgs:dfls〕d;lk;ldk。fm;x・。kfkg;lsdkrzjgl;sdkjfg;lzdkjz
05-03 00:44

やったやったやったやったぁあああああああああああ!!!!!
05-03 00:44

ドラマチックな試合だぁあ!
05-03 00:45

ルーカス、しめて、お願い。
05-03 00:46

今日の解説はいいねぇ♪
05-03 00:48

やっとゆるねば。
05-03 00:50

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
05-03 00:51

地獄から天国( ゚∀゚)o彡°
05-03 00:52

@DI_OK 同じこと思ってました!!( ゚▽ ゚*)
05-03 00:57

@mt_capricorn 賛成!( ゚▽ ゚*)
05-03 00:58

キャプテン、やっぱり大好き! 大好き!! 大好き!!!久しぶりにいい夢見れそう。(*^ ・^)ノ⌒☆
05-03 01:01

マンUが3連敗してくれれば・・・
05-03 01:07

おぉ、マンU負けたんかいっ!wあと2連敗、プリーズ!m( _ " _ )m
05-03 09:02

QPR戦を編集すべく、もう一度見たよ。ジェラードのゴールの前に諦めて帰っちゃったお客さん、お気の毒さま。最高のシーンを見逃して悔しいだろうなぁ。その後、ロブレンを突き飛ばしたダンを突き飛ばすシュク、後ろから羽交い絞めにするルーカス。 いいなぁ、こういうシーン、久しぶり。
05-03 09:54

クラッキーのジェラードを讃えるセリフが素晴らしい。「感動を呼ぶ選手ってのは、辛さも兼ね備えてるケースって多いですね。 多くのミスや失敗、あるいは怪我とか挫折とか・・・」そうそう、自叙伝にもたくさん出てくるジェラードの弱い部分こそが、彼の魅力なんだよね。 セクシーなんだよね。。
05-03 09:59

頼れるキャプテンなんだけど、女性の目から見ると、守ってもらいたいと同時に守ってあげたいと思ってしまう。力強さに切なさが混ざっていて、胸がキュ~~んとなる。絶望と歓喜がぐーるぐる…優勝が当たり前のチームにいて、順風満帆に来た選手には絶対感じることのできない魅力なのよね。。
05-03 10:08

@mt_capricorn 博識で人情豊かなクラッキーならではですよね。 フットボールには人生がつまっている。 ただボールを蹴ってるだけじゃないんだって。
05-03 10:26

アイブの若さぴちぴちプレイはいいねぇ。デビューした頃のラヒームを思い出す。ラヒームは自己主張ばかりしてないで、アイブを見て初心に戻らないとダメだよ。昨日の試合、よーく見て反省しないと、アイブにポジション取られるぞ。あと、ロジャーズさん、リッキーをもっと使ってあげて。
05-03 10:58

@huntelaar19 最近のラヒームにはちょっとガッカリですね。 期待してたんですが… ところで、先日のチャリティマッチでがんばってたシンクレアはどうでしょうか? レジェンドに囲まれても動じないというか、精神が強そうな感じでしたが。リッキーを生かしてほしいですね♪
05-03 11:07

誰か教えてください。試合開始直後のフィリップのキックには度肝を抜かれましたが、CKではボールがラインをちょっとでも出るとアウトなんですか?ゴールに関しては、完璧に出てないとダメなのに?
05-03 11:09

それと、新加入の選手が入るといつも一緒に写真に写ってるチームドクター(インド風の)がいなくなりましたよね?その理由は?代わりのドクターはどなたですか?
05-03 11:11

@mt_capricorn なるほど! ありがとうございます。
05-03 11:12

@matsupilondon そうなんですね。 ありがとうございます♪
05-03 11:14

@mt_capricorn そうなんですか。 チームドクターは大事ですよね。 最近怪我が多いのもそれと関係しているかも。 エヴァさんみたいに優秀な美人ドクターが来てくれたら嬉しいですね。(*´ω`)
05-03 12:19

@huntelaar19 シンクレアは相当の大物でド天然なんでしょうね。 ( ̄▽ ̄)V近い将来、アイブとシンクレアの時代が来ることを祈りましょう。
05-03 17:48

FC2Ad