05/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ラヒーム??
05-11 00:01

ラヒームがこんなに痛がるのは珍しい。
05-11 00:01

大丈夫そう。
05-11 00:02

なんだ、こいつら!
05-11 00:03

やっぱり嫌いだ
05-11 00:06

惜しい、コーちゃん
05-11 00:06

忘れたいことばかり話してる。。
05-11 00:10

副音声にした。
05-11 00:12

セスクは2枚目もらいそうな気がする。
05-11 00:18

ジェラード、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)あs;kgっじゃ;ldkfj;あldkf;ldふぁkんl;あdkfjg;ぁkjdg;
05-11 00:44

2試合連続ヘッダー!! うまーーい!!
05-11 00:44

がんばれーーー、諦めるなーーー!
05-11 00:45

ジェラードのゴールシーン見直した。シュクとロブレンが走り回って、敵を混乱させてるのが楽しい。その隙にジェラードがフリーになって、パッカン!
05-11 00:56

あぁあ、惜しい!!!
05-11 01:06

勝てるかも♪
05-11 01:07

マスクは45分やってると、痒くなるんじゃない?
05-11 01:09

シュク、なぜそこに?ww
05-11 01:18

今日もシュクはノリノリ。
05-11 01:23

おっ、シンクレア、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
05-11 01:23

アイブも来た。 賭けに出てるね、ロジャーズさん。賭けが当たりますように。
05-11 01:28

へなちょこキック、セスク
05-11 01:30

ヘンド、ナイスカット
05-11 01:31

シュク、がんばってる。
05-11 01:32

こいつらは、本当につまらん。
05-11 01:33

ジェラード→ルーカス、ぱちぱちぱち。おぉ、チェルサポにもいいヤツがいるんだね。
05-11 01:36

シンクレア、入れちゃえ!!!
05-11 01:43

あぁあああ
05-11 01:47

ちゃん!
05-11 01:51

引き分かぁ。。でも、ジェラードのゴールが見れたから、嬉しい。
05-11 01:52

そしてジェローム、おめでと!!
05-11 01:53

まぁ、スアレスがいなくなって、スタリッジもほとんどピッチにいなかったんだから、誰が監督やったって、そんなに多くは期待できなかったはず。。。現実をしっかり見て、来季に期待しよう。ジェラードいないけど・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
05-11 02:03

FC2Ad