05/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ジェラード  the GR8EST! たくさんの感動をありがとーー!Jスポさん、時間を延長してスピーチまで映してくれて、ありがとー。番組の最初からウルウルして、最後にはやっぱり涙が。。。こんなステキなキャプテンに愛されたリバプールのサポになれて幸せです。ヽ(=´▽`=)ノ
05-17 10:02

今は胸がいっぱいで、何を書いたらいいか、思いが強すぎて言葉になりません。落ち着いたら・・・・
05-17 10:04

@5mori2 目の前で最後のキャプテンを見れたんですね。。゚(゚´Д`゚)゜。今どんな気持ちですか?Jスポ放送はジェラードのインタで終わったんですけど、その後どんなことがありましたか?ヒーピアの時みたいな肩車は?時間がある時に、いろいろ教えてくださいね。
05-17 10:49

@5mori2 ララーナのゴール、嬉しかったですぅ。それで終わったらよかったんだけど、審判・・・・・まぁ、そういうのも全部ひっくるめて、ジェラードらしい締め括りでしたね。(´;ω;`)
05-17 10:51

最後まで美脚! http://t.co/rx82dBDZOl
05-17 10:57

久しぶりにミニョレの顔のデカさを思い出した。w http://t.co/QJmc592xbm
05-17 10:58

こんなに悲しいのに、なぜ笑えるの? http://t.co/J80FvAKemK
05-17 10:59

このポーズ、何年も何年も同じ。この顔も、何年も何年も同じ。初めてキャプテンを好きになった頃から全然変わってない。(ノω・、) http://t.co/qQNkUFCWMB
05-17 11:03

みんなの気持ちを上手に表してくれて、ありがとう、お嬢ちゃん♪ http://t.co/zFyclJNvuh
05-17 11:04

この瞬間、私の中のクリパレ戦は終了の笛が鳴って、1:0で勝利した。。。 http://t.co/KajhsPLsw2
05-17 11:07

FC2Ad