

05/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

いやぁ、ゆうべの「IPPONグランプリ」は最高に面白かった!大好きな堀健vs大好きな大吉さん、板尾さんというベテラン対戦。誰が優勝しても嬉しい! とはいえ、TV見ててこんなに緊張したのはサッカー以外では初めて。3人とも飄々としてるのに、頭の中はフル回転。素晴らしかった!
05-24 10:01

博多大吉さん、おめでとう!(=´∀`)人(´∀`=)エーコー達とは笑いの実力の差がクッキリハッキリ!芸人にはくだらない食レポなどやらせずに、芸の道を真面目に追及させてあげてほしい。お笑い界で不動のポジションにいながら、参戦した板尾創路の勇気にも華丸・・・じゃなくて、花丸♪
05-24 10:07

ただいま~!遅くなったけど、今から参戦します。フラメ○○の発表会が6日にあって、それのリハーサルと打ち上げがあったけど、途中で抜け出して来ました。でも、酔っぱらってます。 ごめんなさい。m( _ " _ )m
05-24 23:20

なんと・・・・
05-24 23:22

なに?
05-24 23:30

んーーーー。。
05-24 23:36

お酒飲みすぎたのかな?なんか変なスコアが見えるけど・・・
05-24 23:47

FC2Ad

