

06/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

悪夢のストーク戦以来、悲しすぎてサッカーからずーーっと目をそらしてきたけど、ジェラード特集のこれは見ないと!(2000/2001)第31節 リヴァプール vs. マンチェスター・ユナイテッドヒーピアもキャラもハマンも神様もいる!みんな見てないのかな?初回放送でしょ?
06-21 16:18

坊主頭のジェラード!ベッカムも坊主ww
06-21 16:19

どっちもすごいメンバーだぁ!!
06-21 16:24

ジェラード、まだ17番。 動きがキビキビしてて、かなり挑発的なスライディング!ガム爺がガム噛んでない。やっぱりレジェンドの試合で見るファウラーとはかなりスピード感が違う。w
06-21 16:34

ヒーピアのヘディング!( ゚∀゚)o彡°
06-21 16:39

ジェラードのミドル、バズーカ砲、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!何度も何度もベストゴール集で見たヤツだぁ!!!きゃぁーー、カッコイイ!!最近サッカー嫌いになりかけてたけどw、やっぱり素晴らしい!!
06-21 16:50

ベルガーのシュートに「あったかいんだから~」みたいなポーズを取るウリエさん。w
06-21 16:56

ヒーピア、鉄壁!
06-21 16:59

ジェラードのゴール、32.8ヤード、時速67.1マイル、軌道のイラスト付き。当時からなかなか洒落たことやってたんだね。
06-21 17:07

@souhina7793  私はちょこっと追っかけ再生なんですけど、楽しいですね~!
06-21 17:09

@nelja_uninen ネタバレしちゃっても大丈夫ですか?
06-21 17:09

ガリー・ネビル、完璧なハンドだ!
06-21 17:13

レッドでもいいとカスやん。w
06-21 17:14

マーフィーにイエロー。
06-21 17:17

ジェラード、すごいクロス!シュート狙ってたのかな?
06-21 17:20

あ、ベッカムいたんだった。w
06-21 17:22

ジェラードからの絶妙なパスにファウラー、追加点!!あlskdjf;あlskfんヴぁsな、v:あ;lskdf
06-21 17:25

ジェラード、地味に上手い!
06-21 17:28

ウリエさんとベンゲルさんの英語の発音を比較してるww
06-21 17:32

後半ハマンやマーフィーはジェラードの自叙伝によーくでてくる兄貴分だから、そこにいるだけで私まで安心する。
06-21 17:38

ベルガーが時々モリエンテスに見える。
06-21 17:46

ニッキー・バットはイギリスでよーく見る典型的な残念顔。w
06-21 17:50

ロイ・キーンは厳しすぎて「いらない」とカスやん。w
06-21 17:52

ベッカムのシュートを阻止するヒーピアさま♪
06-21 17:54

オーウェン
06-21 17:57

カスやん「ジェラードとかオーウェンって、長髪だったことありましたっけ?」野村さん「ないです。」カスやん「マーフィーもないですよね?」野村さん(笑)カスやん「キャラガーもないですよね?」
06-21 18:01

ヨークのシュートはオフサイド・・・微妙w
06-21 18:07

マーフィー、2枚目で退場。 もっと酷いタックルをさんざん見逃してたのに・・・
06-21 18:10

マッカリスターIN ファウラーOUTベルガーOUT バーンビーIN
06-21 18:12

審判に誰も文句を言わない。今とかなり違う。ブーブー言うのはモウモウが輸入したものなのかな?
06-21 18:14

シルベストル、久しぶりに思い出した。w
06-21 18:17

後半に入って真ん中で攻撃的にやってたジェラードが、一人減って守備にまわってる。コーナーキックを全速力で回避したり、頭で敵シュートを跳ね返したり、いろんなジェラードが見られて、お得なゲーム♪
06-21 18:22

しかし、ピッチがひどい。
06-21 18:23

スコールズ登場
06-21 18:24

ヘスキー!!!
06-21 18:29

ジェラード、遠くからシュート2発
06-21 18:32

そうそう、トッティを忘れないでね♪
06-21 18:35

高速でガムを噛み始めた。w
06-21 18:37

オーウェンが入る瞬間、サミリン(=サミー・リー)た映った!
06-21 18:38

オーウェンとジェラードの連携プレイが見たかったのに、交代させられちゃった。
06-21 18:41

スタンディング・オベーション
06-21 18:41

終了。この年、マンUにダブル達成。 カップトレブル達成。ジェラード二十歳。あぁ、いいチームだったんだなぁ。。。自叙伝でもこの年のエピソードは熱いもんなぁ。。。
06-21 18:49

あぁ、いいもの見た♪ジェラード、最高!どこにいっても、応援するよ。♪(* ̄∇ ̄*)
06-21 18:57

FC2Ad

