07/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

コロちゃん、動物苦手だったんだね。 可愛すぎる!o(≧∇≦)o Kolo: Why I couldn't hold the Koalas https://t.co/8w7P79Bdl2 @YouTubeさんから
07-20 09:43

始まるよ♪ボグダンのGKも見たいなぁ。
07-20 18:29

オリギー!
07-20 18:37

オリギー! 決めてーー!
07-20 18:38

クライン、がんばれーー!
07-20 18:40

アデレードの監督の隣にジェイク・ギレンホールがいるかと思った。
07-20 18:48

オリギ、ゴールにちょっとずつ近づいてるかな。
07-20 18:53

今のところ、ヘンドよりアレンが目立ってる。
07-20 18:55

アイブ、いいよ♪
07-20 18:59

CK直接入りそうだった。
07-20 19:05

そろそろ1点欲しいね。
07-20 19:09

ミルナー、守備もいいよ。
07-20 19:18

モレーノ、いらっしゃい♪
07-20 19:36

ロジャーズとマッカはあまりオシャベリしてるとこ見たことない。。
07-20 19:40

ロブレン、競り勝ってるんだから、あとはネットを揺らすだけ。
07-20 19:43

新人の中からあいうえおみたいなFKのスペシャリストが出るといいなぁ。
07-20 19:48

アイブ、惜しい!
07-20 19:49

ララーナの稲妻シュート、惜しい。
07-20 19:51

ゴール決めても外しても可愛いララーナ
07-20 19:52

濠太剌利ですごい人気!
07-20 19:52

カッティング・エッジが・・
07-20 19:58

ミルナー、うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー
07-20 19:59

オフサイドっぽいw
07-20 20:00

ルーカスIN ミルナーOUT よかったよ、ミルナー
07-20 20:05

ローマvsマンC 見たいなぁ。
07-20 20:08

シュク、ナイス。
07-20 20:14

まる子、来た♪
07-20 20:16

先制してる時の絞めはやっぱりルーカスだね。
07-20 20:19

イングす、ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪ クラインのパスもよかった♪
07-20 20:20

マタ抜きだぁ♪ロジャーズさんたち、嬉しそう♪
07-20 20:21

@mt_capricorn ゆるねば書いてありましたね♪
07-20 20:24

相手の強さがイマイチカモしれないけど、なかなか楽しいプレシーズン。ヽ(=´▽`=)ノ
07-20 20:26

ルイス・ガルシアはこの後も一緒に行動するのかな?ヽ(○´3`)ノ
07-20 20:31

@mt_capricorn もうこのままスタッフになっちゃって~♪
07-20 20:33

@mt_capricorn 私はどっちかというと、ディディとルイスの方が・・ww
07-20 20:35

クラインとイングスのプレイは、かつてのジェラードとトーレスのプレイを思い出させてくれた。これからもこんなのいっぱい見たい。
07-20 20:36

FC2Ad