09/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

8月いっぱい我慢してた欧州サッカーセットをネットで申し込んだョ。2000円割引だって♪つけたらミランvsエンポリの再放送をやってて、本田とバロテッリがベンチなのに、スソが出ててビックリ!最近、セリエのチェックを怠ってたからなぁ。
09-03 19:47

昨日のFOOT!、久しぶりにチェーザレを見たら、ユーベが2連敗でションボリ。傷口に塩を塗るかのように、いびり倒す八塚さん。www
09-03 19:50

ローマはジェコが来てくれたのは嬉しいけど、リャイッチがインテルに行っちゃったのかぁ。ヽ(;▽;)ノデストロもボローニャに。(´;ω;`)寂しい。。
09-03 19:54

おやっ、本田のゴール見損なった。(;´Д`)ノ
09-03 19:55

GAORAでベルギーvsボスニア・ヘルツェゴヴィナと、フランスvsセルビアなんていう好カードを生放送してくれるんだね。まる子は出るのかな?( ´ ▽ ` )ノGAORAとFOXは欧州サッカーセットには入ってないの?ウチは別の基本セットに入ってるから見られるけど。
09-03 20:45

あとは、オランダvsアイスランド、サンマリノvsイングランド、イタリアvsブルガリア、イングランドvsスイスとハイライト2番組を録画予約したョ。これは久しぶりに忙しくなる。。。
09-03 20:49

@mt_capricorn なるほど、いろいろ大人の事情があるんでしょうか?((ノ`ェヾ))それよりも、LAギャラクシーの試合を激しく見たいです!!!o(≧∇≦)o
09-03 20:53

FC2Ad