09/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ユーロ予選、なかなか楽しい。情報遮断してたので、いろいろ思うところはあったけど、つぶやくチャンスを逸してしまった。イタリアのコンテ監督のPK見守り表情がオネエっぽかったとか、ベルギー代表に素敵な紳士が現れたと思ったら、王様だったとか…ネタだけでもたくさん。
09-09 09:45

月曜FOOT! で許しがたい誤訳があったよ。コンパニは「優勝を争うチェルシー、アーセナル、リバプール」と言っていたのに、訳では「ユナイテッド、チェルシー、アーセナル」となってた。コンパニはユナイテッドなんて言ってなかったよ~!リバプールって言ってたよ~!
09-09 09:48

FC2Ad