09/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@mt_capricorn 長いインタ訳ありがとう♪ ロジャーズとマカリスターの間に座って檄を飛ばしているジェラードを妄想してしまいました。(´・з・`)
09-12 19:31

@mt_capricorn お嬢さんたちはリバプールの学校に戻ったんですね。 人一倍寂しがりの彼が耐えられるかな?(;´Д`)ノ
09-12 19:39

青い絵付け前のこけしさん、がんばってる~♪
09-12 21:11

しかし、今季のイヴァノビッチ、どうしちゃったのかな?ハンドを気にする前にやることあると思うけど。
09-12 21:13

ハンド!
09-12 21:19

RT @ASRomaEN: #Totti, @22mosalah & @EdDzeko star in #FootballCares video. Donate at http://t.co/6TiMiiZZc5https://t.co/98CjW0ROoL
09-12 22:12

入ったと思った。
09-12 22:14

こけし君、ハットトリック!そんな気がした~。
09-12 22:25

うまーーい!
09-12 22:26

そして、ストーンズと熱いハグ。エバトンだけに、エバさんの呪い?
09-12 22:27

ポルト時代とアトレチコ時代のファルカオは好きだったのに・・・プレミアの変なとこに行っちゃったから。。。
09-12 22:34

FC2Ad