

09/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

コロちゃん、ハッピーな秘訣、動物が怖い話、尊敬するのはアンリ、ヤヤ、ジェラード、スアレス、さらに歌まで歌ってくれて、いい人全開!(〃⌒ー⌒〃) >Kolo Toure comes round for tea https://t.co/nfkVZDNZ8q @YouTubeさんから
09-26 17:50

マンCが負けるのは構わないけど、スパーズが勝つのはイヤだなぁ。。それよりみんなプレミアよりもCLがんばってくれないと、イタリアに4枠取られちゃうかも?
09-26 22:31

ヴィラ戦はLFCTVで見よう。
09-26 22:32

リバポ、そろそろ気合い入れてゴール決めてくれないと、ラグビーに浮気しちゃうぞ。南ア戦の最後10分は、イスタンブールの奇跡を思い出させてくれたし、オールブラックスは相変わらず強くて最高だし。サッカーで反則になることをバンバンやるラグビー、気持ちいい。
09-26 22:36

スタリッジが復帰ゴール決めて、モレノと2人で踊るの、見たい!!
09-26 22:38

やっぱりこのエンディング曲は迫力なさすぎ。テンポも遅いし、音源少ないし、癒しの曲なんか激しいサッカーに合わないよぉ。
09-26 22:46

ELの新しい曲もCLに比べてなんだかなぁ。。。
09-26 22:47

ミルナーがゴール決めたのに、LFCTVでは見えない。。。
09-26 23:03

やっぱり我慢できないから、ネット観戦にしよう。
09-26 23:05

イングスが張り切ってる。
09-26 23:09

ベンテケはスーツの上にトレーナー着てた。 寒いのかな?
09-26 23:11

ミルナーのゴール見た、気持ちいいヽ(=´▽`=)ノ
09-26 23:14

モレノも張り切ってる。モレノのクロスでスタリッジのゴールが生まれて、2人でダンスするとこが見たい!
09-26 23:15

シュクもサコーも上がりまくり。
09-26 23:17

あぶな~~~
09-26 23:22

1点じゃぁ心配。。
09-26 23:22

モレノ、すごい走ってるなぁ。
09-26 23:28

久しぶりにシュクゴールも見たいなぁ。
09-26 23:31

ミルナー、落ち方が上手・・・かな?
09-26 23:34

ファウラーが来てる。
09-26 23:36

ルーカス、いいね。
09-26 23:38

おぉ、バタバタ!
09-26 23:41

HTはファレル・ウィリアムズで。今日のユニにはグローバルゴールズとかで丸いマークが入ってるけど、これはな~に?
09-26 23:49

@mt_capricorn あぁ、facebookやめちゃったんです。。。
09-26 23:51

@mt_capricorn おぉ、国連の「世界の貧困を終わらせ、社会格差を解消し、気候変動や環境保護に取り組む」というキャンペーンなんですね。すっきりしました。 いつもありがとうございます♪
09-26 23:57

FC2Ad

