09/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

シンクレアが怖い。
09-27 00:04

惜しい!
09-27 00:08

シンクレア、ハンド。
09-27 00:10

今のチームの中で、FKが一番上手なのは誰なのかな?
09-27 00:11

クロスが雑になってきた。。。
09-27 00:12

クライン、ナイス。
09-27 00:13

スタリッジ、うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょーaskjdg;ぁkスアレスjgぁsdkfjg;ぁdkgj;ぁskgj
09-27 00:15

華麗なボレー!!
09-27 00:16

せっかくスタリッジが踊ってたのに、モレノ、駆け寄るの遅いよーーーー!wwでも、スタリッジダンスが見れて、よかったぁ♪
09-27 00:17

@RyoVenga そうそう、スアレスで辞書登録なんかしてないのに、自分でもビックリしました。ww
09-27 00:18

@RyoVenga ヽ(=´▽`=)ノね
09-27 00:20

もう一点入りそう♪
09-27 00:21

あら。。。。
09-27 00:22

ヴィラに入っちゃった。(ノω・、)
09-27 00:22

スタリッジ、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!あlkgじゃlkfjg;あlkdfじゃ;dfb;あbf
09-27 00:23

スタリッジとコーちゃんのワンツー♪いいねぇ、いいねぇ、ケチャップどばどば行きましょう!
09-27 00:25

おいおい、バカ試合になってきたか?
09-27 00:27

イングス、大丈夫?
09-27 00:31

コーちゃん、惜しい!!
09-27 00:34

怖い怖い、きっちり3ポイントお願いしますよ。
09-27 00:35

ルーカスww
09-27 00:39

あぁ、スタリッジ、ハットトリック失敗。
09-27 00:41

あぁ、またハット逃した!
09-27 00:42

でも、いい感じになってきたよ、スタリッジ、がんばれ~~~!
09-27 00:43

スタジッリ→アレン スタンディングオベーション & 時間稼ぎ
09-27 00:50

あ、スタジッリって誰だよ?ww
09-27 00:51

勝ったぁ!!ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
09-27 00:52

生で見た甲斐があった♪みなさん、お疲れさま~。
09-27 00:53

オンターゲットが12って、すごーーい久しぶり。ww
09-27 00:54

スタリッジのボレー、何度見ても美しい♪
09-27 00:55

スタリッジひとりで枠内シュート4つ。 コーちゃんが3つ。 イングスが1つ。
09-27 00:59

このチャンネル、まだアンフィールドを映してる。 無人。あ、ミルナーのインタが始まった。
09-27 01:01

冷静なミルナーのインタの途中で終わっちゃった。おやすみなさーい。
09-27 01:03

クイーンのフレディ・マーキュリー 昔のインタを見てたら、笑い顔がスアレスにそっくり! (歯だけ?w)
09-27 13:54

FC2Ad