

10/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日の試合、ルカクと争うサコーを止めに入るモレノが勇敢でカワイイ♪そこに来たシュク、ちょっと素敵。自分のことを棚に上げて、止めに入るエムレちゃん笑える。ルーカスもジェラードからスカウス魂を受け継いで、熱くなってた。スカウスがいなくても、マージーサイドダービーだね。
10-05 21:21

ロジャーズ、やっぱりさよならなんだね。ヒトとしてわりと好きだったんだけど、仕方ないかな。。でも、優勝まであと一歩という久々の興奮を与えてくれたこと、私は忘れないよ。次のチームでの活躍を祈ってます。
10-05 21:24

アンチェロッティが来てくれるなら最高!(まさかチェルに戻るなんてことはないよね! いくら今季モウの出来が悪くても)クロップなら、例のスゴおもろい顔が見れるのが楽しみ。デ・ブールは選手としては好きだったけど、どうなんだろう?クリンスマンは・・・えっ、また?という感じ。
10-05 21:44

でもきっと、もう次の監督、内々で決まってるんじゃないかなぁ?
10-05 22:31

FC2Ad

