FC2ブログ

CL 1の5の1

「おっ? 今日のヅラタン、スッキリした顔してる♪」
  ・・・と思ったら、イアン・ソープでした。 
   (これ前から言いたかったの。 今言わないと永遠に言えない ^^;)

イヤン・ヅラタン




欧州CL1次リーグ第5節(21日)

チャンネルあっちゃこっちゃ!
後でハイライト観ました。
どこもかしこも、予想以上に面白かったです。

・・・自分が必死で応援してるチームじゃないと、お気楽なのよねん。。。
   (今夜の試合は、亀レポになると思うので、昨日の試合だけ兎レポ♪)


   CSKAモスクワ 0-2 ポルト
                  ( クアレスマ 2m. ルイス・ゴンサレス 61m. )

ルーチョ・ゴンサレス 最高 
ルーチョは3年ほど前、見た目から好きになった選手。 (*/∇\*)  
守備的MFだけど、シュートはマグナム級♪

W杯ではリケルメの控えだったのに、ちゃっかりポルトのキャプテンになってた!
髪の毛、ボーズにしたんだと思ってたら、後ろにチョンチョコリンがついてた!

ポルトガルのチームはCLくらいでしか見るチャンスがないけど、
ベンフィカも ポルトも、いいチームですね。

ミッコリ・ニッコリは かわいいし(対戦するのはイヤだけど)
三郎さん(=シモン)は 怖いし。。。

でも、この試合、開始時間を間違えて、ルーチョのゴール、生で見損なった!!
勝ち点10で、アーセナルと並び、最終戦に持ち越しです。

ルーチョ~~♡



   セルティック 1-0 マンチェスターU
   ( 中村 81m. )

Celtic:
Boruc, Telfer, Balde, McManus, Naylor, Nakamura (Miller 85), Gravesen,
Lennon, Sno (Jarosik 46), Vennegoor of Hesselink, Zurawski (Maloney 46).

Man Utd:
Van der Sar, Neville, Ferdinand, Vidic, Heinze (Evra 87),
Ronaldo, Carrick (O'Shea 87), Scholes, Giggs, Saha, Rooney.

和製ベッキャム ← 右のかわい子ちゃんは誰?

チャンネル替えた途端に俊輔のFK!
ロンドンの北の地で、日本人がヒーローになるのは素直に嬉しいです♪

もう少しハンサムで、奥さんがスパイシーだったら、和製ベッキャムになれたのに・・・
   ( --) / (_ _; バキッ

グラベセンのハンドで、サハがPKキッカー。
ゴール裏のセルティックサポが、シマシマ・マフラーぶんぶん回して、サハを撹乱!
きゃっ、キーパー、止めた~~~!

その後のマンUの焦った様子がウフフでした。
マンUは嫌いじゃないんです。 
むしろ、プレミアで一番いいキャラ揃ってるなぁって思います。
でもここんとこ絶好調で、憎らしかったんだも~ん♪

セルティックは決勝トーナメント進出を果たしました~。
 ぱちぱちぱち!!

マンU、残るは、苦手なベンフィカとの対戦。
イヒヒ、面白くなってきましたね~。

ところで、セルティックのスタジアムって大きいんですね。
入場者数 6万人って・・・

かたや ガックシ!




   アーセナル 3-1 ハンブルガーSV

Arsenal:
Lehmann, Eboue, Toure, Senderos, Clichy, Hleb (Julio Baptista 81),
Fabregas, Flamini, Van Persie (Adebayor 70), Ljungberg (Walcott 75), Henry.
Goals: Van Persie 52, Eboue 83, Julio Baptista 88.

Hamburg:
Wachter, Benjamin, Reinhardt, Mathijsen, Atouba (Ljuboja 67),
Mahdavikia (Feilhaber 45), Wicky (Lauth 87), Van der Vaart,
Fillinger, Trochowski, Sanogo.
Goals: Van der Vaart 4.

4分でいきなり先制されたアーセナル・・・
   どっひゃーーっ! でしたね。 
それからずっとゴールが決まらず。 
ガナサポさんのお気持ち、お察し申し上げます。

途中からチャンネル替えて、戻ってきたら 同点。
終わってみたら、3:1で ベンゲルさん ヽ(*´∀`)ノワーィ

ベンゲルさんって、見た目は紳士だけど、性格は子供ですね♪
わかりやす~~い。(笑)
マンU同様、最終戦に持ち越しかぁ。。。

状況はあまり変わらないのに、アーセナルは大喜びで、マンUは凹んでます。^^;

かたや 万歳!

  ↑ あれ? ロシツキーって出てたっけ? これ、違う試合の写真かな?
    ま、いいや、かわいいから♪

余談ですが、イギリスではハンブルガーSVの事を
「ハンバーグ」と発音するので、お腹すきます。。




   AEKアテネ 1-0 ACミラン

ミラン、本当にどうしちゃったの?
インザーギの枠内シュート、ことごとくキーパーがキャッチ!!
優等生のミランがこんなに落ち込むなんて、想像つかなかったです。
ひょっとして、リバポよりも 凹んでません?
それでも、しっかりと 決勝トーナメントに進んだようですが。
  (ヒトの心配してる場合かっ?!)



欧州CL1次リーグ第5節(21日)

E組
Rマドリード 2-2 リヨン
Sブカレスト 1-1 Dキエフ

F組
セルティック 1-0 マンチェスターU
ベンフィカ  3-1 コペンハーゲン

G組
アーセナル 3-1 ハンブルガーSV
CSKAモスクワ 0-2 ポルト

H組
AEKアテネ 1-0 ACミラン
リール 2-2 アンデルレヒト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2006.11.25

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○━

2006.11.25

編集

12:46さん

コメコメありがとうございます♪
このブログ、こっそり読んでくださってる方のほうが多いみたいなのです。
それはそれで嬉しいのですが、コメントいただけると、もっと嬉しいです♪

リスボンにいらしたんですか? いいですね~。

そうそう、サッカーの味は SWEET & BITTER です。
恋愛と一緒ですね。 (*/∇\*)  
  (あ、そんな事は書いてなかったですね。www)

またコメコメお待ちしています。

yaguchi

2006.11.28

編集

チャンピョンズ・バレバ-レ

何かと忙しくて全て観てないですけど、ようやく全結果を尻ましたwww
5節は大物喰いが多かったですね。AEKアテネは重ね撮りして潰してしまったのですが、観れば良かった(爆)

>私はドレッドヘアが好きなんだけど、ドレッドにしてた選手は、殆どボーズになりました。
真っ先に酸素のスウェ-デン人ホモ(!?)を思い出しましたwwwww

それと、昨日はプレミア首位攻防戦を観ましたが、途中まで面白かったのに最後は両者ディフェンダ-を入れて幻滅。機能しない(バラックが邪魔だから)油を倒す絶好のチャンスだと思ったのですが。。。

○━

2006.11.28

編集

矢口さん

> 真っ先に酸素のスウェ-デン人ホモ(!?)を思い出しましたwwwww

これこれ、モーホーに人気があるのと、本人がモーホーなのとは違いますよっ。ww
そんなこと言ったら、スチービーも めざましの大塚さんも、
モーホーに大人気らしいですし。(爆)
でも、実は私、全然偏見持ってないんです。
むしろ、大好きなアーティストに そちら系の人が多いから
ある意味、尊敬しています。 
彼ら、いい仕事しますっ!! 繊細なんですね。
・・・って、ここでモーホーについて、こんなに熱く語らなくても。 ^^;

ドレッド→ツルと言えば、フレディですが、
ドレッド→ボーズと言えば、ラルソン師匠ですね。
ファーディナンド兄もボーズにしちゃって、残念です。
若いアントン君には、いつまでも がんばってほしいです。

> 最後は両者ディフェンダ-を入れて幻滅。

確かに、終わりの方は、両者とも引き分け狙いみたいな感じでしたね。
私は、引き分けを願っていたので(どっちも勝ち点2減るから)、
幻滅はしませんでしたが、そう言われてみれば、男らしくないぞっ!(笑)

ファーガソン監督って、モウモウをいなすのが、誰よりも上手だと思います。
最後に、握手なんかしちゃって。。。 

あ、そうそう、12日の パルマvsインテル、録画してあったので、昨日チラリと見ました。
前に教えてもらった ブーダンのゴール、すごかったですね!
これからも 要チェックや♪

2006.11.29

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示