

10/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @DFImpressionist: Brendan Hodgson- Where they the same person? http://t.co/kZCuLQPaj2
10-07 07:08

Klopp からlとpを取ると、Kopになる♪Lギャラクシーは10月でシーズン終わるんじゃなかったっけ?ジェラードが里帰りした時に、新監督の元でコーチ兼選手の話などしてはいかが?ジェラードはハマンが大好きだから、ふたり一緒でもイ~ネ。( ゚∀゚)
10-07 19:02

10月7日って今日じゃん! > Sherlock, Trailer teaser for Sherlock on BBC One http://t.co/G1cq9Z6vDp
10-07 19:10

ユーロ予選の録画予約しようと思ったら、ラグビー番組が目に入って来て、どっちを予約するか 迷う 迷う!結局、ラグビーの方をたくさん予約しちゃった♪難しかったルールもかなり理解できるようになったョ。
10-07 21:37

FC2Ad

