10/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

「クロップが来そうだ!」という噂が立ってから随分長い月日が経った気がする。やっと今夜その姿が見れるね。しかも、夜中じゃなくていい時間帯♪ワクテカワクテカ。(*´ω`)
10-17 13:07

ビッグ・サムの自叙伝?1ヵ月後、本屋の隅で黄色い半額セールの札がついてる気がするよ。。
10-17 13:09

昨日のFOOT!を見たョ。戸田さんの解説、わかりやすくて面白かった。要するに「選手の疲弊」が一番の原因だと。できれば、今のままのチェルでいてほしい。
10-17 13:13

YNWA、クロップさん!!
10-17 20:40

ちょっと緊張してる。ドイツの国旗!
10-17 20:42

オリギ、ワントップ!
10-17 20:43

セサミストリートの人形みたいに大きな口を開けて笑うね。
10-17 20:44

おしゃれなヒールパスはちゃん?
10-17 20:51

ユーロ予選といえば、スロバキア、おめでとう♪
10-17 20:54

なんと?!監督のリアクションww
10-17 20:55

RT @LuchoGarcia14: Game on!!! SPURS VS REDS 1st of Jürgen Klopp era. All the best. # beinsports #doha #qatar #ynwa http://t.co/yIiqgffjEg
10-17 20:58

ポゼション率、すごいよね、今んとこ。
10-17 21:00

お客さん、怖い顔してる。。
10-17 21:01

ララーナ、ナイス。
10-17 21:02

今日はいいサコーの日かな♪
10-17 21:11

ミニョレ~~~~!
10-17 21:13

今日のララーナは守備が力強い。
10-17 21:14

ララーナ、いいパスだった。
10-17 21:15

シュク、ど迫力w
10-17 21:19

今のミルナーが蹴られたんじゃない?
10-17 21:20

ひぇええええ!
10-17 21:21

最近のロジャーズさんはラファみたいにメモばっかり取ってたから、クロップの熱さが楽しい。
10-17 21:24

ミニョレ、わざと触らなかった。
10-17 21:26

RT @Eurosport_UK: 'You'll Never Eat A Mint Alone' https://t.co/vn9oRDz5RA
10-17 21:29

シュクは代表戦でハリキリすぎちゃったかな?
10-17 21:30

モレノがちっこいから得をした♪
10-17 21:53

そろそろゴールがほしいなぁ。
10-17 22:04

ルーカス、ナイス。
10-17 22:11

こちらもfresh legsを。
10-17 22:14

アイブ入れてみよう。
10-17 22:15

ケインはややこしいなぁ。
10-17 22:17

スカイ・ウォーカー
10-17 22:18

おっ、アレン、髪の毛 伸びた?
10-17 22:23

神にょれ~~
10-17 22:26

アイブ、出てきた。
10-17 22:29

イライララメラ、下げられた。
10-17 22:29

ちゃん、惜しい!!
10-17 22:31

入れーーー!
10-17 22:34

スコアレスドローかぁ。まぁ、負けなくてよかったかな。MOMはミニョレだね。
10-17 22:36

エムレちゃんには、必死でシュート練習して、弾丸ミドルの名手になってほしいなぁ♪
10-17 22:40

FC2Ad