

10/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

( ゚▽ ゚*) > Steven Gerrard On Brendan Rodgers Dropping Him For That Real Madrid Game... https://t.co/ROLXemaYwc @YouTubeさんから
10-18 09:02

今、録画したローマvsエンポリ見てるけど、クラッキーはリバポの試合の直後にローマの実況もしてくれたんだね。相変わらず粋な比喩を飛ばしてた。「ラブレターの返事をくれないのは寂しいけど(悲しいだったかな?)、受け取ってくれないのはもっと寂しいですからね。」
10-18 09:17

げっ、チェルがすぐ後ろに来やがっ・・・
10-18 09:19

ローマの試合で解説の野々村さん曰く「フリーキックを蹴るのが小柄な選手だと、壁に隠れてしまってキーパーからは助走さえ見えなくなってしまう。」その予言通りピアニッチが直接FKを決め、直後に映像がフリーズ!
10-18 09:50

クラッキー「いやったー! 予言通り。 画面が凍り付くくらい強烈な・・・ アナウンサーの雄たけびがハウリングして ピアニッチ~~~~(巻き舌で)!」w5分くらいフリーズしていて、やっと映像が戻った時には、なぜか2-0に。デ・ロッシのゴールがあったらしい。ww
10-18 09:52

こういうのは、ハイライトでは分からない。生じゃなくて録画でもいいから、90分見てないと。
10-18 09:53

FC2Ad

