10/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ラグビー準々決勝、面白すぎ!オールブラックスのリッチー・マッコーはジェラードに似ててすごーくカッコイイ!!ハカの先頭にいるのを見るだけで毎回ウルウルくる。NZ7番を見てるだけで、ラグビーの全てがわかりそう。なのに、もうすぐ引退しちゃうなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
10-19 14:19

ただ、NZは強すぎて、見てて超気持ちいいけどドキドキが足りない。それに比べて、スコットランドにはドキドキさせられた~。脇にキルト模様のある紺色ユニも素敵。
10-19 14:22

ルールも大体理解できるようになったョ。ノックオン・オフサイド、アクシデンタル・オフサイド、デリバレート・ノックオン…ファウルの名称までカッコイイ。
10-19 14:22

@conejo3104 ノックオンしたボールをうっかり味方が取っちゃった時みたいです。
10-19 14:30

@conejo3104 ちなみに、アクシデンタル・オフサイドはパスしたボールに敵が触ってコースが変わって結果的にオフサイドになっちゃった時。デリバレート・ノックオンは、敵がトライする寸前にわざとノックオンした時で、イエローカード&シン・ビンの厳しい罰が課せられました。
10-19 14:37

@conejo3104 そう、地面に落ちなくても、前に行ったボールをキャッチしたらダメみたいです。
10-19 14:39

@conejo3104 あ、これはアクシデンタルの方だった。(´;ω;`)ノックオン・オフサイドはおっしゃる通りです。
10-19 14:42

エド・シーラン、可愛い♪ 今とおんなじ顔!w > Ed Sheeran - Photograph (Official Music Video) https://t.co/mEOUXjq1tg @YouTubeさんから
10-19 16:16

FC2Ad